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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ユーティルの求人情報

掲載期間:
2025/08/26 ~2025/10/25

正社員(中途)

【東京:リモート】労務・総務

株式会社ユーティル

募集要項

募集職種
【東京:リモート】労務・総務
仕事内容
【職務概要】
同社にて下記労務・総務を担当していただきます。

【職務詳細】
・入退社手続き、勤怠管理、給与計算、社会保険手続きなどの労務実務
・就業規則等の整備・運用
・オフィス管理、安全衛生対応、備品の管理などの総務業務全般

【期待する役割とキャリアパス】
まずは顧問社労士と連携しながら上記の業務に従事いただきます。
将来的には下のような業務にもチャレンジいただくこともできます。
・人事制度の企画、企画運用
・エンゲージメント施策の企画、運用

【リモート勤務について】
・ハイブリッド:原則週3日出社(週2日リモート可)
 ※コアタイム:10:00~15:00
 ※状況に応じて所属部署の判断あり
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■事業会社での事務経験
■一般的なPCスキル(GoogleWorkplace, HRIS, 等)

【歓迎】
■スタートアップ企業での就業経験
■事業会社での労務経験
■労基法等の関連法規に関する知識
勤務地
東京都新宿区新宿1-34-5 VerdeVista新宿御苑2階
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム:10:00~15:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費全額支給(上限30,000円/月)、社会保険完備、勉強会補助、書籍購入補助
休日・休暇
【年間休日120日】、完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇

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会社概要

社名
株式会社ユーティル
資本金
1億円
従業員数
40名
事業内容
Webデザイン・コーディング/Webサービス・アプリ開発/事業支援コンサルティング/自社メディア「Utill Magazine」運営/自社サービス(今後展開予定)
住所
1010051   東京都 東京都新宿区新宿1-34-5 VerdeVista新宿御苑2階

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