IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社エア・リゾームの求人情報

掲載期間:
2025/08/27 ~2025/10/26

正社員(中途)

【大阪】貿易事務

株式会社エア・リゾーム

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【大阪】貿易事務
仕事内容
【職務概要】
20~30代の単身者やファミリー層をターゲットに、便利な機能性やおしゃれなデザイン性を備えた家具・インテリアを販売しています。
北欧モダンな家具やインテリア雑貨をネットショップで販売しており
同社オリジナル商品の製造を担う海外取引先との交渉を中心に、貿易事務をお任せします。
事業拡大に伴い、貿易事務関連業務をお任せする方を募集します。
同社の成長を牽引する、意欲あふれる方からのご応募をお待ちしています!

ベテランの先輩が丁寧にサポートしますので、経験が浅い方も安心してチャレンジできます。

【職務詳細】
■海外の家具メーカーなど取引先との折衝(メール・電話・チャット)
 製造スケジュールの確認、発注・納期管理など

■国際物流の手配およびフォローアップ

■輸入通関書類(インボイス、パッキングリスト等)の作成・管理

■貿易関連の最新情報の収集
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須条件】
・中国語または英語スキル(ビジネスレベル)
・貿易事務の実務経験1年以上
・基本的なPCスキル(Excel、Wordなど)

勤務地
大阪府大阪市東住吉区桑津1-23-13宮武ビル2F
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費(月3万円まで)、自転車通勤可、時間外手当(みなし超過分)、出張手当、役職手当、社員食堂(希望者は仕出し弁当代を半額負担)、スキルアップサポート、各種イベント(歓送迎会、忘年会など)
休日・休暇
年間125日:完全週休二日制、土曜・日曜・祝日、夏期3日、年末年始6日、有給休暇(入社半年経過時点10日/最大20日)、GW休暇、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇、慶弔休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社エア・リゾーム
資本金
9,000,000円
従業員数
56名
事業内容
家具・インテリア雑貨等のインターネット通信販売事業
住所
5460041   大阪府 大阪市東住吉区桑津1-23-13

ご応募はこちらから

株式会社エア・リゾームのその他募集職種

この求人と似た求人情報