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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ゼスト【本社所在地:東京新宿区】の求人情報

掲載期間:
2025/08/28 ~2025/10/27

正社員(中途)

【東京:リモート】経理マネージャー 

株式会社ゼスト【本社所在地:東京新宿区】

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理マネージャー 
仕事内容
【職務概要】
在宅医療向け訪問スケジュール自動作成SaaS『ZEST』を主軸に、慢性的な人手不足等に悩む在宅医療業界に対してITソリューションを提供している同社で経理マネージャーとして活躍いただく方を募集します!

【職務詳細】
・月次決算・年次決算の取りまとめ
・連結決算(※直近でM&Aした子会社含む)の取りまとめ
・固定資産管理
・債権債務管理、費用管理、支払業務の承認・統括
・経理チームのマネジメント(メンバー管理)

----以下は経験に応じてお任せします----
・海外子会社の決算業務
・IPO準備(開示資料作成・内部統制整備)
・監査法人対応

入社後、まずは対応可能な業務から取り組んでいただき、徐々に範囲を広げて頂ければと思います。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・公認会計士または事業会社(上場未上場問わず)での年次決算締め~連結決算対応までできる方

【尚可】
・開示書類作成の経験
・監査法人対応経験
・内部統制/J-SOXの仕組みづくりに関与した経験
※直近で経験豊富なCFO(公認会計士)が入社予定のため、歓迎条件を完結した経験がなくても一緒に取り組んでいただきます。

★☆★利用システム★☆★
■会計:freee
■AP:freee/UPSIDER
■契約/請求管理:ソアスク(Salesforce)
■コミュニケーション:Slack/Notion/GoogleMeet
勤務地
〒160-0022
東京都新宿区新宿二丁目3番11号 VORT新宿御苑4階
勤務時間
フルフレックスタイム制
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、残業手当(固定残業代超過分別途支給)、出産・育児支援制度、研修支援制度、メンター制度、四半期毎のオフサイト・Award企画、毎月のHappy Friday企画、服装自由(全従業員利用可)
休日・休暇
年間休日120日、 完全週休二日制、土曜、日曜、祝日、有給休暇等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ゼスト【本社所在地:東京新宿区】
資本金
9900万円
従業員数
54名
事業内容
在宅医療・介護事業者向けスケジュールの自動作成及びスケジュールの最適化ツール『ZEST』の提供
住所
1600022   東京都 新宿区新宿二丁目3番11号 VORT新宿御苑4階

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