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情報提供元:株式会社ワークポート

合同会社DMM.comの求人情報

掲載期間:
2025/08/28 ~2025/10/27

正社員(中途)

【東京:リモート】一般事務(シェアードサービス部)

合同会社DMM.com

募集要項

募集職種
【東京:リモート】一般事務(シェアードサービス部)
仕事内容
【配属部署:シェアードサービス部/6名体制(リーダー含む)】
■各事業のオペレーションを集約したシェアードサービスを提供し、従業員皆様のパフォーマンスが最大限発揮出来るような後方支援を行い事業成功に貢献する貢献性の高いポジションです。
■役割:複数部署のオペレーションを横断的に横串機能で支える/組織体として行動することで業務の属人化を防止、際限の無い業務支援の実現/ホスピタリティマインドを持ちプッシュ型アプローチをモットーとしている組織

【職務詳細】
■事務業務:出張手配・経費精算・購買・備品管理/メーリングリストや各種アカウントの申請代行・管理/社内外スケジュール調整、会議設定、雑務等/事業に関する簡単な調査 など
■業務マネジメント(業務の可視化・改善・効率化):TLと連携しながら、業務課題を整理し、業務プロセスを見直して最適化。日々の業務をより分かりやすく、より進めやすくする改善活動を実行して頂きます。

【ポジションの魅力】
■DMMの事業のバックオフィス業務の支援をすることで、60以上ある様々な事業を知ることができます。
■既存ルールをただ踏襲するのではなく、課題を見つけ改善に取り組むなど、事務作業の枠を超えた一段上のスキルを磨けます。多くの事業を支えるハブ的役割として、チームで協力しながら成長できる環境です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■一般事務の業務経験1年以上(購買・出張手配・備品管理・経費精算等)
■問題抽出・課題形成~実行~改善の経験
■基本的なPC操作スキル
└ExcelやWordなどのOfficeツールの操作ができること
└Slack等のコミュニケーションツールが使えること
└ブラウザを使ったインターネット操作がスムーズにできること

【尚可】
■総務部門での就業経験
■秘書/アシスタント業務経験
■業務可視化(業務フロー・マニュアル作成)の経験
■メンバー育成のご経験(OJT・1on1)
勤務地
東京都港区六本木三丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー24階
勤務時間
フレックスタイム制
想定給与
■経験、スキルを考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給(月上限5万円まで)/慶弔休暇見舞金/退職金制度/資格受験費用補助/勉強会やカンファレンスの参加費用負担/社員交流会/社内カフェ(一部の拠点のみ)/置き菓子/FamilyDay
休日・休暇
年間休日123日、完全週休2日制(土日)祝、介護休暇(実績あり)、産前産後休暇・育児休暇(男女ともに実績あり)、慶弔休暇(見舞金制度あり)、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇

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会社概要

社名
合同会社DMM.com
資本金
1億1円
従業員数
2,584名
事業内容
動画配信/EC(通販)事業/デジタルコンテンツ/ゲーム関連事業/アミューズメント・くじ事業/サブスクリプションコミュニティ/教育・キャリア支援/DX・AI・ソリューション事業/金融・投資関連/生活インフラ・ハードウェア/エンターテインメント施設・スポーツ 等
住所
1506014   東京都 東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワーDMMグループ総合受付24階

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