IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

双日ライフワン株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/10/03 ~2025/12/02

契約社員

【大阪】ビルマネジメント

双日ライフワン株式会社

募集要項

募集職種
【大阪】ビルマネジメント
仕事内容
【職務概要】
同社が管理するオフィスビル・商業施設の維持管理・テナント対応・業者との折衝など、ビルマネジメント業務全般をご担当いただきます。

【職務詳細】
・建物管理:電気、空調、給排水、消防・防災設備などの保全業務、メンテナンスの手配
・予算管理:担当物件の収支管理、年度予算の実績確認、収益を増やすための提案
・契約業務:修繕工事・新規取引に関する契約・発注業務
・オーナー報告:月次でのトラブル・クレーム対応の原因・対応内容についてオーナーへ報告
・清掃管理:日常・定期清掃の品質管理
・顧客対応:オーナーやテナントの窓口業務など
※既存顧客の対応がメインとなりますので、飛び込みの営業はございません。顧客の要望に丁寧に応え、既存顧客や協力会社との信頼関係を構築していただくことが重要な業務になります。
【身につくスキル】
・ビルメンテナンスに関する専門知識
大型物件から中小規模物件まで多様な物件を管理しているため、幅広い経験・知識が身につきます。
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
・ビル管理の実務経験(3年以上)
・全国転勤が可能な方

【尚可】
・ビル管理等に関する書類を取扱ったご経験
・不動産に関係する交渉経験
・以下の資格をお持ちの方
■建築物環境衛生管理技術者■防火管理者
■第二種電気工事士■第三種電気主任技術者
勤務地
大阪府大阪市北区梅田3丁目3−10 梅田ダイビル 21階
勤務時間
9:15~17:45
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、 家族手当、特殊資格手当、住宅手当、休日等の割増賃金手当
休日・休暇
年間休日:123日、完全週休2日制(土日祝)、有給休暇:10~20日、慶弔休暇、年末年始、 夏季休暇、 産前産後休暇、 看護休暇、リフレッシュ休暇、育児・介護休業、誕生日休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
双日ライフワン株式会社
資本金
3億2400万円
従業員数
649名
事業内容
マンション管理、ビル管理、商業施設管理、寮・社宅管理、マンションリフォーム工事、マンション共用部修繕工事、ビル・オフィスリニューアル工事 
住所
1350091   東京都 港区台場2丁目3番1号

ご応募はこちらから

双日ライフワン株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報