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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ナミキの求人情報

掲載期間:
2025/09/01 ~2025/10/31

正社員(中途)

総務担当

株式会社ナミキ

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
総務担当
仕事内容
【職務概要】
同社は従業員の働きやすさと健康を重視しており、バックオフィスから事業成長を支える総務部門を強化しています。今回は、総務部門の中核メンバーとして、幅広い業務を主体的に推進していただける方を募集します。

【職務詳細】
総務部門の主任として、幅広い業務をお任せします。これまでのご経験を活かし、
裁量を持って業務に取り組んでください。

・人事・労務関連:健康診断や入社手続き、勤怠関連業務
・組織開発・制度運営:健康経営の推進、安全衛生委員会、人事システム運用
・庶務・イベント:保険手続き、各種社内行事やイベント運営サポート

【同社の強み】
■多様なチャレンジの場
キャリアを積んだ社員の方々には、より広い領域でのスキルアップや自己成長を応援し、新たなステージでの挑戦を後押しします。多角的な視点と専門性を磨く環境で、一人ひとりがビジネスパーソンとして深みを増していける機会を提供しています。

■グループ全体で築く結束力
一人ひとりの個性や意見を尊重し、人を第一に考えるオープンな社風です。信頼関係を土台に、社員同士が互いに刺激し合い成長していける文化を守り続けています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・総務または人事・労務の実務経験(5年以上)をお持ちの方
・PCスキル(Word, Excel, Google Workspace)

【尚可】
・人事管理システム(カオナビなど)や労務管理システム、勤怠管理システムなどの使用経験
・労働基準法や社会保険に関する知識
・保険募集人の資格をお持ちの方、または入社後に資格取得に意欲のある方
勤務地
東京都板橋区成増3-4-4
勤務時間
8時30分~17時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(会社規定による)、研修旅行、各種優待チケット、各種社会保険完備、家族手当、役職手当、クラブ活動、ハイライフ板橋(外部福利厚生サービス)法人会員
休日・休暇
年間118日、土曜、日曜、祝日(土曜日は会社カレンダーにより一部出社有)、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(5日)、有給休暇(半年後に10日付与)育児休暇、産前産後休暇、介護休暇

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会社概要

社名
株式会社ナミキ
資本金
1億円
従業員数
290名
事業内容
■建設工事の調査・企画・設計・施工■不動産の賃貸■不動産の管理■不動産の売買・開発
住所
1750094   東京都 板橋区成増3-12-1

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