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情報提供元:株式会社ワークポート

ポスト・リンテル株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/09/01 ~2025/10/31

正社員(中途)

財務経理担当

ポスト・リンテル株式会社

募集要項

募集職種
財務経理担当
仕事内容
【職務概要】
■財務経理担当
 経理の専門職(総資産、売上、営業利益管理)
 として活躍いただきます。

【職務詳細】
・各種入力金管理(国内外)・経費精算
・会計ソフト入力(弥生会計)・労務費管理
・銀行窓口手続き・資金調達管理
・財務諸表管理・現預金管理
・月次、年次決算・税理士と打ち合わせ

\アジアNo.1不動産ソリューションカンパニーを目指す急成長企業/
同社は主にアジア圏の富裕層、機関投資家向けに日本の投資用不動産を提供するビジネスで急成長中。設立7年目ながら2021年4~6月期の取扱高が約100億円にのぼり、3か月ですでに前期の約4倍ペースで実績を出すことができています。このクロスボーダー取引と、国内の個人投資家向けの収益不動産コンサルティングの二本柱で「アジアNo.1不動産ソリューションカンパニー」を目指しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・事業会社での財務経理の経験3年以上
・簿記2級か同等の知識

【尚可】
・金融機関との折衝経験
・銀行で融資実行の経験
・地方銀行勤務経験
・金融機関で法人融資部署に所属されていた方
・語学力(英語、中国語)
勤務地
東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー 
勤務時間
8:30~17:30
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当:上限2.5 万円/月、住宅手当:自社管理物件に住む場合のみ月2.5~3万円を支給・資格手当・資格取得支援制度・社内研修旅行・服装、髪形自由・書籍購入(月5,000 円まで)・オンライン研修(エンカレッジ)・ランチ補助
休日・休暇
年間休日128日/完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~20日

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会社概要

社名
ポスト・リンテル株式会社
資本金
1億円
従業員数
47名
事業内容
・商業不動産の企画/開発/運営管理・住宅用不動産の販売、運用、管理・資産管理(プロパティマネジメントやサブリースなど)・投資用・収益不動産のファンド組成、コンサルティング・建築コンサルティング、建設マネジメント
住所
1060032   東京都 港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー 3F

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