IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

sync株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/09/03 ~2025/11/02

正社員(中途)

リニューアル建築施工管理(オフィス・クリニック・商業施設)

sync株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
リニューアル建築施工管理(オフィス・クリニック・商業施設)
仕事内容
【職務概要】
・建築リニューアル(改修・修繕・用途変更など)の中核業務を担当します。
・オフィス、商業施設、ビル、店舗など幅広い建物に関わり、建築的視点で再生プロジェクトを推進します。

【職務詳細】
■何を作るか:オフィス、商業施設、ビル、店舗など建築リニューアル
(改修・修繕・用途変更など)

■残業・出張
残業:平均20時間/月
出張:案件により発生する可能性あり(詳細は確認が必要)

【具体的には】
・建築改修・リノベーション案件の企画・提案
・建物の現地調査、図面確認、劣化診断の補助
・施工内容・工程の検討、見積作成
・協力業者(設計・施工会社)との調整・手配
・現場管理・安全管理(施工管理者と連携)
・顧客への報告・説明・品質チェック など
内装にとどまらず、建築的視点で建物全体の再生に関わる仕事です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・建築工事またはリニューアル工事の実務経験
(目安10年以上)
・オフィス・ビル・商業施設改修工事の経験
・マンション大規模修繕・用途変更・耐震補強等の知見
・Excel/Word/PowerPointの使用スキル

【尚可】
・建築士1級資格をお持ちの方
・マネジメントのご経験をお持ちの方

    ~★ワークライフバランスへの配慮★~
時短勤務や残業削減など、ライフイベントに応じた柔軟な働き方が可能です。
有給休暇も入社日に3日付与、半年後に7日追加で計10日付与されます。

勤務地
東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1階
勤務時間
9時30分~18時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当全額支給、資格取得支援制度、CADスクール費用補助、iPhone、iPad貸与、社員紹介制度、社員旅行(2015年:白川郷、2016年:軍艦島、2019年:屋久島、2022年:燕三条)
休日・休暇
【年間休日117日】土日祝(社内カレンダーにより土曜出勤が年間8日有)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社日3日付与、半年後7日付与)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
sync株式会社
資本金
20百万円
従業員数
42名(連結50名)
事業内容
物販、飲食、オフィス、クリニック、ビル及びマンションの改修等の施工業務、設計業務、移転業務、物件紹介などオフィス移転のプロジェクト管理
住所
1500001   東京都 渋谷区神宮前4-3-15

ご応募はこちらから

sync株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報