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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社うるるの求人情報

掲載期間:
2025/09/04 ~2025/11/03

正社員(中途)

経理担当(経験者)

株式会社うるる

募集要項

募集職種
経理担当(経験者)
仕事内容
【職務概要】
”労働力不足を解決し人と企業を豊かに”をVisionに掲げ、複数の自社開発SaaSプロダクトや新規事業により直近5年間の平均売上成長率約122%、年間売上高約67億円を誇るグロース市場上場企業にて単体決算からご挑戦いただけるポジションです。

【職務詳細】
■事業広報
・日次業務(仕訳起票)
・月次決算業務
・四半期決算業務(単体)
・監査法人対応
・税務申告書作成業務
・各種プロジェクトの推進、サポート

■ご入社後の流れ
まずは入出金対応や月次決算業務などを通じて年間の一通りの流れを掴んでいただき、経理課のコアメンバーとして決算業務を円滑に遂行できる状態を目指していただきます。その後は決算の主担当やプロジェクト進行など、ご希望やご志向に応じて幅を拡げていっていただきたいと考えています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・経理の幅広い実務経験
・経理リーダーとしてのマネジメント経験
・日商簿記1級の保有
・自らの意志でキャリアアップや成長を切り開いていきたいという挑戦マインド

【尚可】
・経理の実務経験(仕訳起票、月次決算のご経験)
・上場会社の経理経験
・決算業務を主担当として遂行されたご経験
勤務地
東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F
勤務時間
10時00分~19時00分
想定給与
■月額には在宅勤務手当:5千円を含む
待遇・福利厚生
交通費支給(月額上限5万円)、成長支援制度、社内公募型ジョブリクエスト制度、デュアル・ディスプレイ希望者貸与、ヤクルト製品1日1本無料、リラックスルーム(マッサージチェア常設)完備、時差勤務制度、在宅勤務制度、在宅勤務環境整備のレンタルサービス有、在宅勤務手当支給
休日・休暇
年間休日130日、完全週休2日制(土日祝)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社3ヶ月後に有休付与・年40時間まで時間単位取得可)、育児休業、育児短時間勤務制度、こども休暇、介護休業、慶弔休暇、ストック休暇(消失してしまった有給休暇を育児・介護・療養などのために使用できる制度)

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会社概要

社名
株式会社うるる
資本金
1,037,746,000(2024年12月末時点)円
従業員数
268名(子会社含む、2025年3月末時点)
事業内容
■入札情報速報サービスの運営■在宅ワークマッチングサービスの運営 ■BPOスキャニングサービス■BPOデータ入力サービス
住所
1040054   東京都 中央区勝どき3丁目3-7 ケンメディアビル3F

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