IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

三協電設工業株式会社【本社:長野】の求人情報

掲載期間:
2025/09/04 ~2025/11/03

正社員(中途)

【長野】総務・経理(長野市)

三協電設工業株式会社【本社:長野】

  • 残業なし
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【長野】総務・経理(長野市)
仕事内容
【職務概要】
同社にて、総務および経理業務全般を担当いただきます。会社運営の根幹を支えるバックオフィスとして、幅広い業務に携わっていただきます。

【職務詳細】
・経理業務:仕訳入力、伝票処理、入出金管理、月次・年次決算補助、会計事務所とのやり取り、財務関連:請求書発行・管理、経費精算、資金繰りの補助
・総務業務:勤怠管理、社会保険・労働保険手続き、給与計算補助、備品管理、社内行事運営
・人事関連:採用活動のサポート、入退社手続き、社員教育・研修の企画補助
・その他、庶務業務全般

【ポジションの特徴】
経理・総務業務を幅広く担当いただくため、会社全体の仕組みや経営の流れを理解できるポジションです。専門性を磨きながら、将来的には経営管理部門の中核人材としてキャリアアップが可能です。

【募集背景】
現在、総務経理業務は主に1名の担当者が担っていますが、今後の組織体制強化と業務の安定的な継続を図るため、新たに即戦力となる人材を募集いたします。複数名体制とすることで業務の属人化を防ぎ、より円滑で効率的な運営を実現したいと考えています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・Word、Excelなどの基本的なPCスキル
・建設業での業務経験(総務経理の他、営業や施工管理経験など)
・普通自動車第一種運転免許(AT限定)

【尚可】
・総務経理の実務経験
勤務地
長野県長野市徳間一丁目26番13号
勤務時間
8:30~18:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、資格手当、役職手当、退職金制度
休日・休暇
年間休日110日、1年単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)※会社カレンダーにより年数回の土曜出勤あり、基本的に土日祝休み

ご応募はこちらから

会社概要

社名
三協電設工業株式会社【本社:長野】
資本金
2,200万 円
従業員数
15名
事業内容
・電気設備工事業(公共工事・工場・店舗・住宅・太陽光設備ほか)
住所
3810041   長野県 長野市徳間一丁目26番13号

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報