IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社Showcase Gigの求人情報

掲載期間:
2025/09/08 ~2025/11/07

正社員(中途)

カスタマーサポート

株式会社Showcase Gig

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
カスタマーサポート
仕事内容
【職務概要】
飲食店舗向けプラットフォーム「O:der Platform」のカスタマーサポートとして、
以下の業務全般または一部を担当していただきます。

【職務詳細】
・利用方法等に関する問い合わせ対応、メールでの案内送付
・新機能リリース時のマニュアル整備
・新規顧客に対するプロダクト導入サポート
・サービス導入時のシステム設定、機器発注、在庫管理
・顧客要望の社内フィードバック

【ポジションの魅力】
・身につくスキル
顧客となる店舗やエンドユーザーからの一次問い合わせは
外部のコールセンターに委託しています。
そのため、収集したデータを活用し、問い合わせ数減少に向けた
教育体制の改善や、顧客の目的達成に集中して対応できる環境です。
また、数百~数千店舗を抱える国内の大手飲食店を中心に導入されているため、
大規模な利用を想定した活用提案や、顧客要望をもとにした機能追加の推進など、
課題を的確に捉えて改善するスキルが身につきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・社内外の方と円滑なコミュニケーションが図れること
・インターネットサービスに関する法人営業、カスタマーサクセス、
 カスタマーサポート等での顧客対応経験

【尚可】
・業務フローの設計や構築、運用管理、業務改善に向けた提案経験
・ユーザー向けFAQ、外部向けマニュアル、社内向けナレッジなどの管理経験
・飲食店や小売店向けのサービス、POSシステムに携わった経験
・大手クライアントとの折衝経験
勤務地
東京都渋谷区千駄ヶ谷 3-26-8 ブライトキューブ
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム11時00分~16時00分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費全額支給、フレックスタイム制度、残業手当、役職手当、社内カフェ無償利用制度、歓迎会ランチ代支給、社員紹介手当、フィットネス手当、外部勉強会・セミナー参加サポート、チームビルディング支援制度他
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇(入社時即日付与、入社月により変動あり)、慶弔休暇、介護休暇、産前産後休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社Showcase Gig
資本金
612,490,000円
従業員数
60名
事業内容
モバイルオーダープラットフォームの運営・デジタルサービス/スマートフォンアプリの企画開発・次世代IoT店舗開発
住所
1510051   東京都 東京都渋谷区千駄ヶ谷 3-26-8 ブライトキューブ

ご応募はこちらから

株式会社Showcase Gigのその他募集職種

この求人と似た求人情報