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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社クローバー管理の求人情報

掲載期間:
2025/09/11 ~2025/11/10

正社員(中途)

【福岡】営業事務

株式会社クローバー管理

  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【福岡】営業事務
仕事内容
【職務概要】
同社にて営業事務(受付・電話応対を中心としたオフィスサポート業務)をお任せします。

【職務詳細】
・来客対応や受付業務(全体の約6割)
・電話応対(全体の約4割)
・データ入力や各種事務書類の作成・整理
・社内専用システムへの入力業務
・チームは3名体制で、協力しながら業務を進めます
・入社後は先輩社員がOJTでしっかりフォローしますので、未経験の方も安心してスタートできます

【魅力】
・Word・Excelに加え、専用システムを活用した業務管理を行います。システムの使用方法は基礎から丁寧にお教えしますので、経験のない方でも安心です。
・人と接する機会も多く、社内外の方とのやり取りを通じてコミュニケーション力を活かせるポジションです。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・社会人経験のある方
・一般的なPCスキル(Excel、Word、PowerPointなど)
勤務地
福岡県福岡市中央区桜坂3-11-65 クローバー管理ビル
勤務時間
8時45分~17時45分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、退職金制度、社内研修制度、昼食補助
休日・休暇
年間休日125日、週休2日制(土日休み)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇

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会社概要

社名
株式会社クローバー管理
資本金
2,000万円
従業員数
200名
事業内容
■分譲マンションの総合管理及びコンサルタント業
住所
8100024   福岡県 福岡市中央区桜坂3-11-65 クローバー管理本社ビル

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