IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

フェニックスグループの求人情報

掲載期間:
2025/09/08 ~2025/11/07

正社員(中途)

【大阪】売買事務

フェニックスグループ

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【大阪】売買事務
仕事内容
【職務概要】
1棟収益不動産を中心とした売買における営業サポートをお任せします。
※事務経験者だけでなく、営業からのジョブチェンジも大歓迎です。

【職務詳細】
・不動産売買に関する契約書作成や書類作成
・契約書等の書類チェック
・購入検討物件のレントロール、契約状況の確認
・社内システムへの情報入力業務
・仲介会社や金融機関からの電話受付、来客対応

【2023年度の売買実績】
購入案件:16棟/総額 503億円 アセット規模:購入金額9億~68億円
売却案件:4棟/総額 68億円 アセット規模:売却金額7億~34億円

【組織状況】
営業社員4名:50代男性2名、40代男性1名、30代男性1名
営業事務2名:50代女性2名
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
☆担当クラス
・不動産売買における事務業務経験(目安:2年以上)
・基本的なPCスキル(各種Officeソフトの使用、タイピング)

☆管理職クラス
・不動産売買における営業事務経験(3年以上)
・賃貸不動産経営管理士もしくは宅地建物取引士の有資格者
・3年以上のマネジメント経験(部下4名以上)

【尚可】
・賃貸不動産経営管理士の有資格者
・ファイナンシャルプランナーの有資格者
勤務地
大阪府大阪市中央区博労町3-5-1 御堂筋グランタワー20階
勤務時間
9時00分~18時00分(労働時間8時間)
※育児時短勤務も導入しております。(9時~16時、10時~17時)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給(上限5万円/月)、役職手当、住宅手当(自社物件の場合半額補助)※上限5万円、健康手当(月/10,000円)、職能手当、時短勤務制度、各種研修制度、中退共退職金制度(勤続3年以上)、資格支援制度、健康診断、慶弔見舞金制度、再雇用制度、社内BGM、書籍購入制度など
休日・休暇
年間休日120日、週休二日制(土日祝)、有給休暇、年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、育児休暇、産前・産後休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
フェニックスグループ
資本金
1,000万円
従業員数
42人
事業内容
PM事業/建物管理事業/サブリース事業/コンサルティング事業/シニア事業/社員寮事業/コインパーキング事業/セキュリティ事業/賃貸保証事業/保険代理店事業/ベンダー事業/リフォーム事業/太陽光発電事業/システム開発事業
住所
5420081   大阪府 大阪市中央区南船場2丁目1番3号 PHOENIX南船場ビル8階

ご応募はこちらから

フェニックスグループのその他募集職種

この求人と似た求人情報