IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社バニッシュ・スタンダードの求人情報

掲載期間:
2025/09/08 ~2025/11/07

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーセールス(既存顧客担当)

株式会社バニッシュ・スタンダード

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーセールス(既存顧客担当)
仕事内容
【職務概要】
既存顧客に対して、STAFF STARTの活用促進や機能利用拡大の提案を行い、顧客企業の成功と価値最大化を支援します。

【職務詳細】
■誰に:既存導入企業の経営層・EC担当者・店舗運営責任者・人事担当者・店舗スタッフなど
■何を:STAFF STARTおよびLINE STAFF STARTの活用提案、追加機能や新サービスの導入提案
■どうやって:定期的なMTG、成果報告、課題抽出、アップセル・クロスセル提案

・アカウントマネジメント:定例フォロー、進捗報告、課題解決支援、契約更新対応
・エクスパンション:顧客活用状況を分析し、クロスセルやアップセルを提案
・必要に応じて、導入支援やオンボーディング、プロダクト改善提案

【その他・魅力】
・著名な大手企業の経営者と直接議論し、経営方針や課題解決に携わる経験ができる
・裁量権の大きい環境で、自らの意思で挑戦し成長できる
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・無形またはIT/Web商材での法人営業経験

【尚可】
・店舗スタッフとしての実務・マネジメント経験
・大手企業の新規開拓経験
・人材紹介事業における営業経験
・顧客に向けた0ベースの課題ヒアリングから適切な提案をし商談を成立させたご経験
勤務地
【本社】〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-8-14
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイムなし)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(全額支給)・住宅手当(条件あり)・技術書購入制度・接客体験手当(上限1万円/月)・メンテナンス(ジム・エステなど)手当(上限1万円/月)・服装自由(デニム、サンダル、金髪などもOKです)・フリードリンク・社内ランチ制度・結婚祝い金・出産祝い金
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)祝日・有給休暇・ウェルカム休暇(入社初日から5日間の特別休暇を付与)・年末年始休暇・慶弔休暇・育児休暇・産前産後休暇・ハネムーン休暇・時短勤務

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社バニッシュ・スタンダード
資本金
1150万円
従業員数
48名
事業内容
「STAFF START」の開発・販売・運営
住所
1070062   東京都 東京都渋谷区神宮前1-8-14

ご応募はこちらから

株式会社バニッシュ・スタンダードのその他募集職種

この求人と似た求人情報