IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

業界最大級会員数の結婚相談所(社名非公開求人)の求人情報

掲載期間:
2025/09/10 ~2025/11/09

正社員(中途)

【大阪】自社コンタクトセンターマネージャー/マネージャー候補

業界最大級会員数の結婚相談所(社名非公開求人)

募集要項

募集職種
【大阪】自社コンタクトセンターマネージャー/マネージャー候補
仕事内容
【職務概要】
運営するコンタクトセンターのマネージャー(または候補)として現場の管理・運営をお任せします。
アウトバウンドコールの着電率が低下していく社会情勢の中で、コールセンターの新たなあり方や運営を、役員・上長と共に作り上げていくやりがいを感じられるポジションです。電話という手段にこだわらず、SMSやLINE等を活用した手法の開発にも携わっていただきたいと考えています。

【職務詳細】
■KPI設定と目標達成のための計画立案や業務改善
■コンタクトセンターパフォーマンス実績の収集および分析
■コールスタッフのシフト管理
■コールスタッフのパフォーマンス改善・育成
■メンバーマネジメント
┗勤怠管理、メンバーのモチベーション管理、目標設定・評価
■トークスクリプトの開発・改善
■コンタクトセンターのシステムおよび業務ツールの改善提案
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■以下いずれかの経験がある方
・コールセンター(20名以上目安)でのスーパーバイザーまたはマネージャーとしての実務経験
・インサイドセールスでのマネジメント経験

【尚可】
■アウトバウンドコールのパフォーマンス改善経験がある方
勤務地
大阪府大阪市中央区南本町4-5-20 住宅金融支援機構・矢野ビル11階
勤務時間
9時30分~21時00分の間でシフト制(実勤7時間45分)
想定給与
※経験や前職の年収を加味して決定(応相談)
待遇・福利厚生
交通費支給(上限5万円/月)、定期健康診断、ベネフィットステーション
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(月21日出勤のシフト制)、年末年始休暇(12月31日~1月3日)、プレミアムホリディ(3日)、新入社員特別休暇、有給休暇(1時間単位での取得が可能)、アニバーサリー休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇

ご応募はこちらから

業界最大級会員数の結婚相談所(社名非公開求人)のその他募集職種

この求人と似た求人情報