IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ソリッド・ソリューションズの求人情報

掲載期間:
2025/12/25 ~2026/02/23

更新日:2025年12月25日

正社員(中途)

総務・庶務

株式会社ソリッド・ソリューションズ

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
総務・庶務
仕事内容
【職務概要】
本ポジションは、同社の総務・庶務担当として、オフィス運営や会社全般の管理業務を担うポジションです。未経験からでも挑戦でき、幅広いスキルを身につけながらキャリア形成が可能です。

【職務詳細】
・会社全般の備品管理、オフィスの整理整頓
・電帳法に基づく書類管理
・各種ツールの導入検討、運用、維持
・会社全般に関するタスク管理
・必要書類の入手(税務署、法務局、銀行など)
・ISO事務局業務
・アウトソーシング先との窓口業務(税理士、社労士、弁護士、システム会社等)
・勤怠管理や従業員サポート業務
・その他、業務管理グループで必要となる各種事務サポート

【その他・魅力】
・残業は月5~20時間程度と少なめで、ワークライフバランスを重視できます。
・年休120日、完全週休2日制(土日祝)で働きやすい体制が整っています。
・英会話研修や資格取得支援など、スキルアップ支援の実績があります。
・国の防衛や宇宙開発に関わる専門商社で、社会的に意義のある仕事に携われます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・Word(入力、表作成程度)
・Excel(表作成、簡単な関数)
・PowerPoint(フローチャート、図形・グラフ等作成)

【尚可】
・普通自動車第一種運転免許
勤務地
東京都港区浜松町1-2-4 浜松町シミヅ産業ビル2F
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、産前産後・育児休暇、慶弔見舞金、ゴルフレッスン
休日・休暇
【年間休日日数120日】完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、夏季休暇(1日+有給)、年末年始休日(7日)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ソリッド・ソリューションズ
資本金
4,000万円
従業員数
19名
事業内容
産業用機器、宇宙航空(防衛)用機器等の輸入販売/航空機部品、航空機用エンジン及び補機、航空電子機器及び部品等の輸入販売/ペイント・接着剤(毒劇物)の輸入販売/産業用機器、宇宙航空(防衛)用機器等の販売支援業務/国産カスタム電子機器の販売/電子部品等の輸出販売/老朽化試験機の更新事業
住所
1050013   東京都 港区浜松町1-2-4

ご応募はこちらから

株式会社ソリッド・ソリューションズのその他募集職種

この求人と似た求人情報