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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ユナイテッド・フロント・パートナーズの求人情報

掲載期間:
2025/09/22 ~2025/11/21

正社員(中途)

【長野】営業事務/支店長サポート職(長野市)

株式会社ユナイテッド・フロント・パートナーズ

  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【長野】営業事務/支店長サポート職(長野市)
仕事内容
【職務概要】
同社長野支店において、M&A仲介事業の後方支援業務・支店長サポート業務をお任せします。

【職務詳細】
・支店長からの依頼対応:書類作成(Word・Excel・PowerPoint)、新幹線・飛行機等チケット手配 、経費精算代理申請、システム入力、等

・支店事務業務 :電話対応(架電を含む営業業務はありません) 、資料作成(支店メンバーからの依頼あり) 、社内美化(備品管理、発注業務を含みます) 、契約書管理

・その他(稀に発生する業務):DM封入作業(小部数)/発送手配、顧客訪問に関する日程調整、顧客訪問等に伴う社用車運転/議事録作成

※入社時のM&Aの知識は不要です。
※ご入社後、まずは支店長補佐として支店長からの依頼をメインにご対応いただきます。

※本社(静岡)の業務支援課と類する業務がほとんどのため、不明点は業務支援課及び人事総務・経理などへお問い合わせいただけます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・社会人経験3年以上
・Excel、Word、PowerPointの実務使用経験(既存資料の加工が可能なレベル。ExcelはIF関数程度、vlookupなどが理解できる方歓迎)
・日商簿記3級以上または同等程度の知識
・普通自動車第一種運転免許

【尚可】
・秘書業務の経験者、または資格保持者(秘書技能検定)
・類似職種での就業経験のある方(一般事務/庶務/秘書、等)
勤務地
長野県長野市大字栗田2125 長栄長野東口ビル5階
勤務時間
フレックスタイム(標準労働時間8h/日、コアタイム9:00~17:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
住宅手当20,000 円/月(就業先から2km 以内の賃貸物件に居住する世帯主)、通勤手当 実費支給(原則、公共交通機関に限る)
休日・休暇
完全週休2日(土日祝)、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(4日)、有給休暇 等 ※年間休日日数125日

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会社概要

社名
株式会社ユナイテッド・フロント・パートナーズ
資本金
1億(準備金含む)円
従業員数
37名
事業内容
M&A仲介・アドバイザリー業務/事業継承コンサルティング/株式価値算定/財務デューディリジェンス
住所
4228067   静岡県 静岡市駿河区南町14-1 水の森ビル9階

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