IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ミスリル株式会社 の求人情報

掲載期間:
2025/09/12 ~2025/11/11

正社員(中途)

経理

ミスリル株式会社

募集要項

募集職種
経理
仕事内容
【職務概要】
バックオフィスの経理担当者として、
バックオフィスの経理および関連業務を担当していただきたいと思っております。

成長期の組織を共に作っていただける方を募集いたします。

【職務詳細】
◆経理担当者としての業務
・開発チームと連携した請求書の管理
・銀行対応
・paypalや海外送金など各種対応

◆その他バックオフィス業務
・契約書関連業務
・社内情報システムの管理、社内機材の管理統括
・文書管理
・社内で利用するウェブサービス等の手配、管理

【魅力】
組織としての上下関係が存在せず、お互いを尊重した良い関係の雰囲気です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・マイクロソフトオフィスの各種ソフトウェアを使ってゼロから資料作成ができる方
・総務、法務、経理、労務など、バックオフィス業務のご経験が2年以上ある方
・本社に通勤できること(原則出社です。)

【尚可】
・ゲーム業界でのバックオフィス経験
・総務、法務、経理、労務部門で部門リーダーを担ったご経験がある方
・組織の管理部門での業務経験がある方
・ゲームが好きであること
勤務地
東京都港区三田三丁目5番19号 住友不動産三田ガーデンタワー3F
勤務時間
始業10時00分、終業19時00分を基本とし、労働者の決定に委ねる
※8時間勤務したものとみなす
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社宅制度(家賃補助 最大10万円)・映画鑑賞補助・勉強会参加補助・共有ゲームや図書の購入費補助・懇親会や社員交流などのチームビルディング費用負担・社内部活動費用の補助・社内で講師を招いて行う英会話レッスン(週1回)・副業可
休日・休暇
【年間 120日】土日祝、年末年始、有給休暇(入社半年経過時点10日)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ミスリル株式会社
資本金
300万円
従業員数
100名(2025年2月現在)
事業内容
コンソールゲーム開発、スマートフォンゲーム開発/運用
住所
1600022   東京都 東京都新宿区新宿6-29-7 ウィステリアウッズ602

ご応募はこちらから

ミスリル株式会社 のその他募集職種

この求人と似た求人情報