IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社フリークアウト・ホールディングスの求人情報

掲載期間:
2025/09/22 ~2025/11/21

正社員(中途)

経理(UUUM株式会社に出向)

株式会社フリークアウト・ホールディングス

募集要項

募集職種
経理(UUUM株式会社に出向)
仕事内容
【職務概要】
本ポジションでは、決算・開示業務を中心とした業務だけでなく、これまでのご経験・専門知識を活かし、メンバーのマネジメント、会計・税務の各種判断や監査法人とのネゴシエーション、経理プロセスの再構築と全体最適を各所と直接議論を交わしながら方針の策定~実行までを担っていただきたいと考えております。

※同社に入社後、UUUM株式会社に出向して頂きます。

【職務詳細】
・月次決算
・仕訳伝票処理
・入出金管理
・買掛金、未払金などの債務/支払管理
・親会社/子会社決算のとりまとめ

最終的には将来のリーダー候補として、日常業務全般の実務から業務コントロール全般をお任せいたします。

ご経験にあわせて上記の仕事内容をお任せします。
業務縦割りではないため、ご志向次第で上場企業経理として着実にスキルアップが可能です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・事業会社での就業経験 2年程度以上
・体系的に会計を理解しており、日商簿記2級以上又は相当する知識 ※資格は必須ではありません
・ITリテラシーレベル Officeが使える(Excel、Word、Powerpoint)
・コミュニケーション能力が高く、能動的であること。向上心が強いこと

【尚可】
・ITリテラシーが高く周囲を巻き込み業務効率を推進出来ること ※GASが出来れば尚可
・ピボットテーブルやvlook up 関数を使った Excelの複雑な集計を得意とされること
・業務改善のご経験(システム導入などの改革要素)
・上場会社でのご経験
勤務地
東京都港区赤坂9丁目7−1 ミッドタウン・タワー 28階
勤務時間
フレックスタイム(コアタイム:月曜日10:00~14:00)
標準労働時間:8時間
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
ランチ手当(適用条件有り)、通勤手当
休日・休暇
週休2日制、夏季休暇(7~10月の期間内に5日間取得可能)、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、生理休暇、有給休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社フリークアウト・ホールディングス
資本金
3,552百万円
従業員数
488人
事業内容
グループ会社株式保有によるグループ経営戦略の策定・管理(広告・マーケティング/DSP、など)
住所
1060032   東京都 港区六本木 6-3-1 六本木ヒルズクロスポイント 5F

ご応募はこちらから

株式会社フリークアウト・ホールディングスのその他募集職種

この求人と似た求人情報