IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

リゾートトラスト株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/09/16 ~2025/11/15

正社員(中途)

【栃木】経理

リゾートトラスト株式会社

募集要項

募集職種
【栃木】経理
仕事内容
【職務概要】
オープニングスタッフとして同社運営ホテルにおける業務部門にて、経理のお仕事をお任せいたします。

【職務詳細】
▼具体的に以下の業務をお任せいたします
・各部門の売上確認
・売上確定業務や経費管理
・売掛金・買掛金の管理
・請求書業務
・日次・月次報告業務

■やりがい
ホテルの運営を裏側から支え、スムーズな経営を実現する点にあります。
例えば、宿泊やレストラン、宴会など各部門の売上を正確に管理することで、ホテル全体の収益状況を把握することができます。
また、経費や売掛金・買掛金の管理を通じて、ホテルの健全な財務状況を維持し、安定した運営に貢献します。
さらに、館内の全ての部署との連携を図り、正確な予測ができるようになることができます。
ホテル経理の仕事は、単なる数字の管理ではなく、ホテルの運営を支える「縁の下の力持ち」として欠かせない存在です。
正確で丁寧な業務を通じて、ホテルの成功に貢献できる非常にやりがいのある職種です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・経理実務経験2年以上
・他施設に勤務し事前トレーニングが出来る方

【尚可】
・ホテル勤務経験者(チーフ・キャプテン)
勤務地
栃木県日光市高徳38番3
勤務時間
シフト制( 1カ月単位もしくは1年単位の変形労働時間制/年間総労働時間1920時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
住宅手当(月2万、同社規程による)、通勤交通費支給、寮・社宅制度、勤務地限定制度、退職金制度、社員持株会(会社から奨励金支給)、財形貯蓄制度、選択制確定給付企業年金、就労復帰支援(GLTD)制度、通信教育費、カフェテリアプラン
休日・休暇
交替制による年間120日(月8~12日 ※配属施設・時期により異なる)、年次有給休暇、慶弔・特別休暇、産前・産後休暇、育児休業、短期育児休業、介護休業 他

ご応募はこちらから

会社概要

社名
リゾートトラスト株式会社
資本金
195億9,000万円
従業員数
9,046名(2025年3月 連結)
事業内容
■会員権事業 ■ホテルレストラン事業 ■メディカル事業 ■ゴルフ事業 ■その他の事業
住所
4608490   愛知県 名古屋市中区東桜2-18-31

ご応募はこちらから

リゾートトラスト株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報