IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社Medical Shiftの求人情報

掲載期間:
2025/09/18 ~2025/11/17

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサポート

株式会社Medical Shift

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサポート
仕事内容
【職務概要】
カスタマーサポート2人目としてジョインいただき、将来的にはリーダー候補として活躍いただくことを期待しています
【職務詳細】
- スマイルモア導入後の医院様に対してキックオフMTG実施とその後の各種フォロー
- スマイルモアの無料コンサルご予約の患者さんへの問い合わせ対応や満足度のヒアリング
- Harwell(ハーウェル)のご登録者への問い合わせ対応
- DentalMatchへのご登録者への問い合わせ対応
- 採用業務に関連する事務作業など

【仕事の魅力】
・カスタマーサポートとして医院と患者様双方の満足度向上に貢献でき、カスタマーサポート職としてのやりがいを2倍感じることができます。
・サービス導入後のフォローや、業務オペレーションの改善提案なども歓迎される風土があります。決められたマニュアルをこなすだけではなく、自分の工夫や提案がそのままサービスの成長につながる環境です。
・顧客対応/医院支援/社内調整など、業務範囲は多岐にわたります。その分、汎用的なビジネススキルが自然と身につき、キャリアの幅が広がるポジションです。
・急成長中のスタートアップの「縁の下の力持ち」としてご活躍いただけます。
・チームとしてこれから整備する段階です。希望や能力に応じてリーダー候補としてご活躍も可能です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・カスタマーサポートの業務経験
・相手の意図をくみ取り、わかりやすく説明できるコミュニケーション力
・業務の優先順位を自ら考え、タスク管理できる力
・slack、LINE上で分かりやすくコミュニケーションができること
・ミスなく丁寧に業務を進める正確性

【尚可】
- 歯科・医療系の知識や業界経験(矯正に関する基本的な知識があれば尚可)
- ツールやシステムの導入支援、サポート業務の経験
- LINEやチャットツールを用いた顧客対応経験
- カスタマーサポート、カスタマーサクセスなど顧客対応経験
勤務地
東京都文京区後楽2-3-21 住友不動産飯田橋ビル 3F
勤務時間
8時00分~22時00分(フレックス制/コアタイム12時00分~15時00分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
休日・休暇
【年間休日 120日】 完全週休二日制(土日・祝日) 
年末年始:12月30日~1月3日、有給休暇10日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社Medical Shift
資本金
14,000,000円
従業員数
20名
事業内容
・矯正歯科医院の紹介ポータルサイト「Harwell(ハーウェル)/医院向けの集患コンサルティングサービス/歯科衛生士向け労働力マッチングサイト「Dental Match」/歯科医院向けAI画像診断補助サービス(開発中)/歯科矯正サービス「スマイルモア」
住所
1070062   東京都 港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942

ご応募はこちらから

株式会社Medical Shiftのその他募集職種

この求人と似た求人情報