IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

リノベる株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/09/18 ~2025/11/17

正社員(中途)

建築施工管理(都市創造事業/リノベーション)

リノベる株式会社

  • 服装自由

募集要項

募集職種
建築施工管理(都市創造事業/リノベーション)
仕事内容
【職務概要】
事業企画から運営までワンストップで行うリノベーションプロジェクトにおいて、施工管理および品質管理を担当。

【職務詳細】
・施工計画:現地調査、企画・設計の技術支援、下請業者選定
・原価管理:下請業者交渉、予算管理
・安全衛生労務管理:下請業者指導
・工事工程管理:下請業者管理、進捗確認
・品質管理:見積条件書確認、社内検査、アフター対応
・案件は1名あたり常時1~2件を担当
・長期出張対応の場合あり(最大半年~1年程度、会社負担で自宅へ帰宅可能)

【その他・魅力】
・設計段階から施工視点でプロジェクトに介入可能
・ワンストップ体制で、各専門担当との連携を通じ俯瞰的なプロジェクトマネジメントが経験可能
・幅広い用途(住宅・ホテル・オフィス・商業施設など)の案件に携われる
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・建築・内装の施工管理経験(木造、戸建て、区分リノベ、内装も可)

【尚可】
・1級建築施工管理技士、1級施工管理技士補、1級建築士保有者
・1級電気工事施工管理技士、1級管工事施工管理技士保有者
・ゼネコンでの施工管理経験
・原価管理(予算管理)の経験


===★オススメ求人★==========
技術職としての裁量を活かしつつ、企画~設計~施工まで一貫して携われる環境です。フラットな組織で若手も積極的に意見を出せ、全国規模の案件にも挑戦できます。
勤務地
東京都港区南青山5丁目‐4‐35 たつむら青山ビル
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム/11:00~14:00)/標準労働時間:1日8時間
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
持株会、従業員住宅購入割引制度、在宅勤務制度、セミナー参加費補助、資格取得手当、図書購入費補助、生理休暇、裁判員制度休暇、慶弔休暇、出産休暇、育児休暇制度、付帯サービス制度(引越しサービスやFP相談、ハウスクリーニング等)、オフィスカフェ利用可、フリードリンクあり
休日・休暇
年間休日124日、完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(10日)、リフレッシュ休暇(5日)、バースデー休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
リノベる株式会社
資本金
6.79億円
従業員数
280名
事業内容
テクノロジーを活用したリノベーション・プラットフォーム事業(個人向けマンション・戸建てのワンストップリノベーション、法人向け一棟リノベーション・店舗・オフィス・商業施設の企画・設計施工及び運営、パートナー企業向けリノベDXプラットフォーム)
住所
1510051   東京都 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル

ご応募はこちらから

リノベる株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報