IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社CAS2の求人情報

掲載期間:
2025/09/24 ~2025/11/23

正社員(中途)

カスタマーサポート

株式会社CAS2

募集要項

募集職種
カスタマーサポート
仕事内容
【職務概要】
ライブ配信サービスを利用してもらっているユーザー様からもらうお問い合わせに対応していただきます。
新規でリリースされるサービスですので、リリース直後はユーザーの「生の声」がどんどん届きます。
その声をいち早くキャッチし、サービス改善に反映させていくのがあなたの役目です。
単なるカスタマーサポートではなく、プロダクトの成長を支える「チームの一員」として活躍できます!

【職務詳細】
・お客様からのお問い合わせ対応(メールや電話等)
・問い合わせ内容の分析
・サポートマニュアルの整備と改善
・顧客満足度向上のための新規施策の企画・実行

【ゼロからの立ち上げに関われる貴重な経験】
新規リリースのサービスだからこそ、初期フェーズならではの課題や工夫を実体験できます。
プロダクトの成長をユーザーとともに作り上げていく醍醐味があります。

雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・ライブ配信事業の経験
・顧客折衝経験3年以上

【尚可】
・クレーム対応の経験
・マニュアル作成や業務改善提案の経験
・Excel、PowerPointの基本的な操作が可能な方

【ユーザーの“生の声”を直接聞き、サービス改善に貢献できる経験】
自分の対応がユーザーの満足につながるだけでなく、サービスそのものの改善提案にもつながります。
「ありがとう」の声を直接聞けるのもこの仕事ならではだと思います。
勤務地
東京都港区麻布台麻布台一丁目3番1号
麻布台ヒルズ森JPタワー23階
勤務時間
フレックスタイム制:(標準的な労働時間)9:00~18:00
コアタイム:11:00~18:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社会保険完備、通勤手当(全額支給)、独自の自立支援制度あり、フレックスタイム制度(時差通勤制度)、スキルアップ制度、服装自由
休日・休暇
年間休日125日、完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、年次有給休暇10日~(入社半年後より付与)、産休・育休

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社CAS2
資本金
2,700万円
従業員数
ー 
事業内容
ライブ配信プラットフォーム「CAS 2」の企画・開発・運営
住所
1060041   東京都 東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズ森JPタワー23階

ご応募はこちらから

株式会社CAS2のその他募集職種

この求人と似た求人情報