IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社フリークアウト・ホールディングスの求人情報

掲載期間:
2025/09/24 ~2025/11/23

正社員(中途)

総務・秘書担当

株式会社フリークアウト・ホールディングス

募集要項

募集職種
総務・秘書担当
仕事内容
【職務概要】
総務・庶務業務を中心に、一部役員のサポート業務もお任せしていきます。日常的な業務に加えて、ビジョンや企業としてのありたい姿を理解し、各グループ会社・社員へ共有するために有効な施作を企画・実施する等、部署を横断してコミュニケーションをとりながら様々な業務に能動的に対応できる方を期待します。スピード感を持って、臨機応変に状況に合わせて柔軟に働ける方を募集いたします。
【職務詳細】
・オフィスファシリティ管理(家具、什器、セキュリティ入退システム)
・従業員向け福利厚生などの企画・運用(ex:フリードリンク、フリースナック)
・来客、電話対応
・請求書の処理
・オフィス美化
・各種プロジェクト対応
・株主総会/決算説明会対応
・IRサポート
・役員のスケジュール調整、サポート業務
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・社会人経験1年以上
・PCの基本操作、Office系またはGoogleスプレッドシート、ドキュメント、スライドの基本的な作業ができる方

【尚可】
・ベンチャー企業での総務経験をお持ちの方
・100名以上の企業での総務経験をお持ちの方
・GSuite、Slackの利用経験をお持ちの方
勤務地
東京都港区六本木6-3-1 六本木ヒルズクロスポイント
勤務時間
フレックスタイム(コアタイムなし)
※標準的な労働時間(応答時間帯):平日10時~19時
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
ランチ手当・通勤手当・フリードリンク・フリースナック・Progate(オンラインプログラミング学習サービス)無料受講・オンライン英会話サービス受講料一部会社負担
休日・休暇
完全週休二日制(土日)祝・年末年始休日・有給休暇・慶弔休暇・夏季休暇(3日程度)リフレッシュ休暇・バースデー休暇・生理休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社フリークアウト・ホールディングス
資本金
3,552百万円
従業員数
488人
事業内容
グループ会社株式保有によるグループ経営戦略の策定・管理(広告・マーケティング/DSP、など)
住所
1060032   東京都 港区六本木 6-3-1 六本木ヒルズクロスポイント 5F

ご応募はこちらから

株式会社フリークアウト・ホールディングスのその他募集職種

この求人と似た求人情報