- 情報提供元:
アディッシュ株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/09/29 ~2025/11/28
募集要項
- 募集職種
- 【福岡】カスタマーサポート
- 仕事内容
- 【職務概要】
同社では、複数のスタートアップ企業であるクライアントからITサービスのカスタマーサポートを任されています。
本ポジションは、そのサービスを利用しているエンドユーザーに向けてカスタマーエクスペリエンスを向上させるカスタマーサクセスを実施するポジションです。
アルバイトや派遣など様々な雇用形態のオペレーターのメンバーとコミュニケーションを取りながらチーム運営を行い、サポートの質の向上やサービスの拡大、改善につなげていきます。
【職務詳細】
・オペレーターメンバーへのマネジメント:対応に対するフィードバックや業務を進めるうえでのサポート、新人教育など
・カスタマーサポートの業務:実対応だけでなく、顧客情報のチェックなど、実対応付随する業務
・分析、企画提案:問い合わせ内容や数値を分析、レポートを作成し、課題解決のための企画提案を実施
・クライアントとの定例MTG
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・アルバイトなど複数メンバーをリードして業務に携わった経験(自身の雇用形態は問わず)
・課題解決を行った経験
【尚可】
・コールセンターやカスタマーサポートでのリーダー、SVの経験
・法人営業経験
・IT/Web業界での経験
- 勤務地
- 福岡県福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル6F
- 勤務時間
- 9:00~18:00
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当(上限月3万円まで)、健康診断(基礎項目+女性向けオプション有)、休憩室、仮眠室(休養室)完備、フリードリンク、オフィスコンビニ、休業ウェルカムバック制度、拠点/部署交流支援制度、持株会制度等
- 休日・休暇
- 【年間休日122日以上】■完全週休2日制(土日祝休み)■GW休暇■夏季休暇■年末年始休暇■慶弔休暇■有給休暇■産休育休(取得率100%)■介護休暇■生理休暇■時間単位有給休暇制度■出勤振り替え制度
会社概要
- 社名
- アディッシュ株式会社
- 資本金
- 35,000,000(2025年5月10日時点)円
- 従業員数
- 611名(2024年12月31日時点/臨時従業員含む)
- 事業内容
- ■ソーシャルアプリサポート■ネットいじめ対策・学校裏サイト対策/モニタリング
- 住所
- 1410031 東京都 品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル8F
アディッシュ株式会社のその他募集職種
この求人と似た求人情報
-
テクニカルサポート/未経験OK/フルリモート/月収31万円可/月最大3万のインセンティブ支給/平均年齢33歳
TDCX Japan株式会社
通勤不要/フルリモート(完全在宅) 日本全国47都道府県のお...
★月収31万円可 ★毎月「最大3万円」のインセンティブあり ...
-
【福岡】スポーツ関連のお客様対応窓口に関するSV業務
株式会社TMJ
※案件先による 福岡県福岡市
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【福岡】カスタマーサポート ※福岡市
結デザイン有限会社
福岡県福岡市博多区下川端町2−1 博多座・西銀再開発ビル 1...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【福岡】事務センターの管理者業務 ※北九州
株式会社TMJ
福岡県北九州市戸畑区汐井町1-6 ウェルとばた
■経験・スキルを考慮し決定
-
【福岡】リードスーパーバイザー(クレジットカードコールセンター)※夜勤
株式会社TMJ
福岡県中央区天神のクライアント企業先 ※配属先により異なる
■経験・スキルを考慮し決定
-
【福岡】コールセンターの拠点管理長
アップセルテクノロジィーズ株式会社
福岡県福岡市中央区天神1-2-12メットライフ天神ビル9F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【福岡】スーパーバイザー(クレジットカードの不正検知業務)
株式会社TMJ
福岡県福岡市内の各センター (配属は適性と採用状況に応じて決...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【福岡】コールセンターSV※ポテンシャル
OneFlag株式会社
福岡県福岡市中央区春吉1-7-11 スペースキューブ5階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇