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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ACCESSの求人情報

掲載期間:
2025/09/29 ~2025/11/28

正社員(中途)

【東京:リモート】経理

株式会社ACCESS

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理
仕事内容
【職務概要】
海外子会社の管理とコントロールを中心に管理体制の強化を目指しています。
ご入社後はこれまでのご経験・ご志向を踏まえ柔軟にアサインさせていただく予定です。
【職務詳細】
▼注力業務
 ・同社及びグループ会社の内部統制見直し・強化
 ・海外子会社管理
 ・決算業務(単体、連結、開示)
 ・マネジメント

▼業務内容
※以下は同社経理部で対応している主な業務となります。
 ・単体日次・月次業務
 ・決算業務(単体、連結)
 ・開示業務(決算短信、有価証券報告書、計算書類、決算説明会資料)
 ・税務業務(税金計算、申告、税効果)
 ・海外子会社管理
 ・同社及びグループ会社の内部統制見直し・強化
 ・監査対応
 ・自組織の組織開発
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・3年以上の経理実務経験
【尚可】
・5年以上の経理実務経験
・内部統制の構築・改善の経験
・マネジメント経験
・英語でのメール対応が可能な方(子会社とのコミュニケーションは英語が基本となります)

~コーポレート本部経理部~
・部署人数:7名(部長1名含む)
・年齢層:部長30代後半、スタッフ30代~40代
・多様なバックグラウンドをもったメンバーで構成されており、中途入社したメンバーも多く活躍しております。
勤務地
東京都千代田区神田練塀町3番地大東ビル
勤務時間
標準労働時間:1日7時間30分(コアタイム10:30~16:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備/通勤手当(最大10万円/月)/スマートワーク手当(月5,000円支給)/残業手当/財形貯蓄制度/健康診断/産業医来社による問診/休憩室完備/慶弔見舞金制度/有給積立制度/退職金制度/リモートワーク勤務/社内公募制度/他
休日・休暇
年間休日120日以上/完全週休2日制(土・日)、祝日/年末年始休暇(12/30~1/4)/夏季休暇/有給休暇(入社日より10日付与)/慶弔休暇/特別休暇/誕生日休暇/育児・産前産後休暇(男性の育児休暇取得実績多数)/介護休暇他

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会社概要

社名
株式会社ACCESS
資本金
17,179百万(2025年1月末現在)円
従業員数
連結830名/単体317名
事業内容
■ブラウザ事業(OSSベースのブラウザエンジン開発/プラットフォーム化)■IoT事業(HW~クラウドまでワンストップ開発・提供)■ネットワーク事業(ネットワークOS技術/仮想化)
住所
1010022   東京都 千代田区神田練塀町3番地 大東ビル

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