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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ワークス・ジャパンの求人情報

掲載期間:
2025/10/01 ~2025/11/30

正社員(中途)

経理担当

株式会社ワークス・ジャパン

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
経理担当
仕事内容
【職務概要】
日々の経理業務に加え、営業部門の支払内容チェックや契約書類の確認、システム移行プロジェクトへの参加など、経理・事業推進・内部統制の要素をもつハイブリッドな役割を担っていただきます!

【具体的には】
▼経理関連業務
会計仕訳の入力やチェック/請求・支払処理(振込データの作成や期日管理など)/月次決算業務
▼事業推進・内部統制関連業務
・原価に関わる支払内容のチェック(インボイスの不備や納品日の誤りなど)
・契約書や申請書類の内容確認、パートナー企業とのやり取り
・社内フローの改善や、ミスを防ぐための仕組みづくり
・Salesforce導入プロジェクトへの参加(既存の販売管理システムからの移行支援)
・監査対応(必要書類の準備やヒアリング対応など「される側」として携わる)

★☆★ポジションの魅力★☆★
・経理×事業推進×内部統制=「守り」を支えるプロフェッショナルへ
・「分業主義」ではなく、「多能工」であることを評価するカルチャー
→「経理だけ」「事務だけ」ではなく、「いろいろやってみる」ことが歓迎される環境です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・日商簿記2級をお持ちの方
・Excelスキル(VLOOKUPレベル以上)
・何らかの事務経験(経理、営業事務、総務など)

【尚可】※下記いずれかのご経験
・1000人以下の規模の会社での経理経験
・部門経理経験
・経理経験(目安:3年以上)
・Salesforceの利用経験
・社内外とのやり取りにおける丁寧なコミュニケーション力

今まさに、販売管理システムをSalesforceへ移行中。変化フェーズに携わり、「仕組みを一緒につくっていく」側に立てるチャンスです!
勤務地
東京都千代田区鍛冶町2-2-2 神田パークプラザ7階
勤務時間
9時00分~18時00分(所定労働時間:8時間0分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
退職金、通勤手当、定期健康診断制度、産休育休制度、住宅補助、子育て支援手当、企業型確定拠出年金、公式部活動、社員交流食事会補助、教育制度・資格補助補足
休日・休暇
【年間休日120日】週休二日制(土・日・祝)、年末年始休暇、年間有給休暇10日~20日(試用期間終了後入社時期に応じて1~10日付与。その後、6月に一斉に付与)、年次有給休暇、慶弔休暇、バースデイ休暇 等

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会社概要

社名
株式会社ワークス・ジャパン
資本金
1億1,250万円
従業員数
105名
事業内容
●企業人事部向けコンサルティングとサービス提供●採用プロモーションの企画・立案 ●WEB、映像、パンフレット等、各種ツールの企画・制作 ●採用業務支援システム事業●学生就職支援・キャリア支援事業
住所
1010044   東京都 千代田区鍛冶町2-2-2 神田パークプラザ7階

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