IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社FOOD & LIFE COMPANIESの求人情報

掲載期間:
2025/10/01 ~2025/11/30

正社員(中途)

【大阪】物流管理事務

株式会社FOOD & LIFE COMPANIES

募集要項

募集職種
【大阪】物流管理事務
仕事内容
【職務概要】
中期経営計画の目標の達成、そしてグローバル事業拡大に向けて、グループ各社への供給・物流を担う物流部の体制強化の必要があり、増員採用を行います。

【職務詳細】
商品・物流部門における事務・事業企画系業務を中心に対応。
・自社保有在庫の管理・発注
・調達商品に関する請求処理の対応
・商品・物流部門に関する中長期計画作成
・商品・物流部門での新規事業立案・推進、他部署での新規プロジェクト支援
・原価、商品開発、物流に関するシステム企画・運営サポート
・サステナビリティ推進に関する各種取り組みサポート、データ提供
・商品に関する取引先との協業案件の企画
・商品に関する外部環境リサーチ、事業方針作成支援
・グローバルでの物流・サプライチェーンモデルの検討(商品本部内の物流・仕入チームと連携)
・グローバル調達の企画・管理サポート
・商品本部内での特命案件対応 等

■入社後の流れ
今回ご入社いただく方には、主に商品の在庫管理・発注業務、請求処理の対応から担っていただく予定です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】※どちらも必須※
1.中級レベルのExcelスキルをお持ちの方(VLOOKUP、SUMIF関数の利用など)
2.食品の在庫管理・発注業務の経験をお持ちの方(業種は不問)
※本社や本部内での在庫管理・発注業務を経験している方をイメージしています。

【尚可】
・食品商社、水産商社でのご経験がある方
・売上高100億円以上の企業の経験を有している方
・複数の関係者が参加するプロジェクトに関与・参画されてきた方
・月度締めの請求業務に携わってきた方
・複数のシステムを利用して業務に対応してきた方
・率先してコミュニケーションを図り、業務コンセンサスが取れる方
勤務地
大阪府吹田市江坂町1丁目22番2号
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
継続雇用制度(65歳まで)、退職金(確定拠出年金制度)、地域手当、定期健康診断、人間ドック
休日・休暇
年間休日121日(2025年度)、土日祝、有給休暇(10~20日/入社日に5日付与、半年後にもう5日付与)、結婚休暇、忌引休暇、災害休暇、公務休暇など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社FOOD & LIFE COMPANIES
資本金
1億円
従業員数
連結【社員】7,134名【パート・アルバイト】20,779名
事業内容
フードサービス事業全般、その他周辺事業
住所
5640063   大阪府 吹田市江坂町1-22-2

ご応募はこちらから

株式会社FOOD & LIFE COMPANIESのその他募集職種

この求人と似た求人情報