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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社OAGコンサルティングの求人情報

掲載期間:
2025/10/02 ~2025/12/01

正社員(中途)

経理スタッフ

株式会社OAGコンサルティング

募集要項

募集職種
経理スタッフ
仕事内容
【職務概要】
同社グループ内の法人における経理業務を幅広く担当します。月次から年次決算まで一貫して携わり、専門性を磨きながらキャリアを積むことができます。

【職務詳細】
・税理士法人本体およびグループ会社の経理業務
・月次決算、年次決算、各種申告業務
・請求書の発行および送付
・売掛金の入金管理(債権管理)
・銀行振込業務
・会計ソフトへの仕訳入力
・小口現金管理、出納業務
・契約書や各種書類のファイル管理
・税理士との調整を含む決算関連業務
・法定調書、償却資産、科目内訳書の作成
・数社分のグループ法人の日次業務から月次・年次決算・申告まで一貫して担当

【使用ツール】
会計ソフト、Excel(関数やピボットを使用)、Word、PowerPoint(必須ではない)

【関係部門との連携】
営業部門や管理部門と密に連携し、数値管理や各種調整を行います。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・会計ソフト入力経験
・Excelで一般的な関数を使えるレベル
・Wordの基本操作
・日商簿記2級以上(3級の場合は経理経験3年以上)
・月次決算を一人で締められるスキル
・年次決算対応(仕訳、法定調書、償却資産、科目内訳書、税理士との調整まで)
・事業会社または会計事務所・税理士法人での経理専任経験5年以上

【尚可】
・Excelのピボット機能使用経験
・グループ企業での経理経験
・業務改善やシステム導入経験
勤務地
東京都千代田区五番町6番地2 ホーマットホライゾン
勤務時間
9:30~17:30 (実働7時間)
想定給与
※経験・能力など考慮の上、決定いたします
待遇・福利厚生
通勤手当(定期代支給)、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度(確定拠出金制度・中小企業退職金共済加入)
休日・休暇
【年間休日126日以上】完全週休2日制(土/日)祝、年末年始休暇(12/30~1/4)、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、夏季休暇、試験準備休暇

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会社概要

社名
株式会社OAGコンサルティング
資本金
5,000万円
従業員数
403名(グループ会社含む)
事業内容
経営改善&成長支援コンサルティング/事業再生コンサルティング/M&Aコンサルティング/事業継承コンサルティング/海外進出支援コンサルティング/国際業務支援コンサルティング/飲食店専門サービス/人事コンサルティング
住所
1020076   東京都 千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾンビル

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