- 情報提供元:

信和コミュニティ株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/11/02 ~2026/01/01
募集要項
- 募集職種
- 【大阪】BM課事務
- 仕事内容
- 【職務概要】
管理受託しているレジを中心とした建物管理に関わる業務に
携わっていただきます。
【職務詳細】
・管理物件のオーナー様・入居者様からの問合せ、クレーム対応
(電話、メール、アプリ等を使用)
・掲示文書、案内文書作成
・見積書、注文書作成など
・入金確認
・解約関係書類作成
■信和ホールディングス株式会社について:
信和ホールディングス株式会社ではデベロッパーである
信和不動産株式会社と、ゼネコンである信和建設株式会社に
大きく分かれており、多角的な事業展開を行っております。
信和コミュニティ株式会社はデベロッパーである
信和不動産株式会社の傘下で、不動産仲介管理業を行っています。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・基本的なExcel,Wordの操作が可能な方
・受電、架電対応ができる方
【尚可】
・クレーム対応が可能な方
・不動産業界の経験
・接客業の経験
・コールセンターの経験
・事務経験3年以上
- 勤務地
- 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目12−15 ドルチェヴィータファースト3階
- 勤務時間
- 9:30~18:30
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 退職金制度、確定拠出年金制度(日本版401K)、資格取得促進制度(学費助成金、受験料返還、報奨金)、所得補償保険、健康診断、人間ドック、インフルエンザ予防接種(本人・配偶者)、誕生日プレゼント、社員旅行、グランドハイメディック倶楽部会員、甲子園年間シート
- 休日・休暇
- 年間休日124日、シフト制(週休2日制、原則店休日の水曜日+希望日)、年末年始(原則12月30日~1月4日)、慶弔休暇、創立記念日休暇(3/27)、有給休暇、出産・育児休暇、誕生日休暇(本人・配偶者ともに)、アニバーサリー休暇(結婚記念日など)、ファミリー休暇
会社概要
- 社名
- 信和コミュニティ株式会社
- 資本金
- 6,500 万
円
- 従業員数
- 45名
- 事業内容
- (1)宅地建物の取引業(2)不動産管理業務(3)土木、建築工事請負業(4)駐車場の経営(5)警備業(6)貸金業
- 住所
- 5320024 大阪府 大阪市淀川区十三本町1丁目12-15 ドルチェヴィータⅠ 3階
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■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
