IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社太陽ビルマネージメントの求人情報

掲載期間:
2025/10/08 ~2025/12/07

正社員(中途)

【大阪】マンション管理サポート

株式会社太陽ビルマネージメント

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【大阪】マンション管理サポート
仕事内容
■業務内容:
◇管理人や清掃スタッフのマネジメント
・スタッフの採用、教育
・シフト管理、人員手配
スタッフの悩みや困りごとを解決することもあります。
◇マンションの管理、現場対応
・管理人や清掃スタッフへの指導
担当物件の巡回やお客様の指示により、現場対応を行います。
◇管理物件への訪問、契約業務
・定期訪問、要望等のヒアリング
・HPからの問い合わせや紹介対応
既存顧客の訪問を中心に、新たな管理物件の拡大のためプランや見積の作成・提案も経験できます。
◇物件の巡回、対応について
【巡回数】1日2~3件ほど
【エリア】京阪神エリアがほとんど
【移動方法】電車やバスでの移動が比較的多い
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
~業種未経験歓迎・職種未経験歓迎~

【尚可】必須ではありません。
・普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方
※物件によっては車での移動が必要な場合があります。
・何らかの接客経験がある方
・飲食店や小売店などでアルバイト管理などをされていた方
※もちろんビルやマンションの管理経験のある方も歓迎

資格手当:宅建士・マンション管理士・管理業務主任者/月1万円など
勤務地
大阪府大阪市淀川区宮原5-1-18新大阪第27松屋ビル12F
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■役職手当 (主任3万円・係長4万円など)■営業手当■資格手当■退職慰労金制度■確定給付企業年金制度■定期健康診断■メンタルヘルスチェック■コワーキングスペース利用可能■ベネフィットステーション
休日・休暇
年間休日125日/完全週休2日制(土日祝)/育児休暇/年末年始休暇(4~6日間)/GW休暇/夏季休暇(4日間)/慶弔休暇/産前・産後・育児休暇(取得実績あり)/有給休暇:入社半年後に10日付与/平均有給休暇取得日数(前年度実績)10.2日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社太陽ビルマネージメント
資本金
10,000,000円
従業員数
155名
事業内容
マンション・ビル管理員業務、清掃業務、消防設備点検業務、不動産業務
住所
5320003   大阪府 大阪市淀川区宮原5-1-18 新大阪第27松屋ビル 12階

ご応募はこちらから

株式会社太陽ビルマネージメントのその他募集職種

この求人と似た求人情報