IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社太陽ビルマネージメントの求人情報

掲載期間:
2025/10/08 ~2025/12/07

正社員(中途)

【大阪】労務教育担当

株式会社太陽ビルマネージメント

  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【大阪】労務教育担当
仕事内容
【職務概要】
現場スタッフ(管理員・清掃員)教育部門の労務部にて研修運営や現場指導員のスケジュール調整等をお任せします。

【職務詳細】
◇指導員のスケジュール・代行調整、営業社員とのすり合わせ
◇新任の管理員・清掃員向けの研修運営及び研修実施
◇その他事務処理など
※労務部所属の指導員は20名程度。現場スタッフの指導、欠員物件の代行業務を行う指導員と、電話・メールにてスケジュール調整を行っていただきます。
■この業務において大事なこと
\人に対して教える、伝える能力が大事です/
・管理人としての知識、清掃員としての知識などは入社後に覚えることは可能です!
・同社は1500名の管理人や清掃スタッフが在籍しており、様々な方に研修の講師として伝える場面が多く発生します。
■どんな方が向いているか?
・司会やプレゼンテーションなどが好きな方にはずばりな求人です!
・過去には役者経験の方なども採用しています!
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・必要なPCスキル:Word・Excel、メール作成、入力業務


勤務地
大阪府大阪市淀川区宮原5-1-18新大阪第27松屋ビル12F
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■役職手当 (主任3万円・係長4万円など)■営業手当■資格手当■退職慰労金制度■確定給付企業年金制度■定期健康診断■メンタルヘルスチェック■コワーキングスペース利用可能■ベネフィットステーション
休日・休暇
年間休日125日/完全週休2日制(土日祝)/育児休暇/年末年始休暇(4~6日間)/GW休暇/夏季休暇(4日間)/慶弔休暇/産前・産後・育児休暇(取得実績あり)/有給休暇:入社半年後に10日付与/平均有給休暇取得日数(前年度実績)10.2日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社太陽ビルマネージメント
資本金
10,000,000円
従業員数
155名
事業内容
マンション・ビル管理員業務、清掃業務、消防設備点検業務、不動産業務
住所
5320003   大阪府 大阪市淀川区宮原5-1-18 新大阪第27松屋ビル 12階

ご応募はこちらから

株式会社太陽ビルマネージメントのその他募集職種

この求人と似た求人情報