IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社アメニティの求人情報

掲載期間:
2025/10/09 ~2025/12/08

正社員(中途)

社内SE(インフラ)

株式会社アメニティ

募集要項

募集職種
社内SE(インフラ)
仕事内容
【職務概要】
社内のITシステム(インフラ)における業務効率化を目指したITソリューションの導入、グループの管理業務をお任せ致します。
【職務詳細】
■同社のビジネスの成長を見越した、ITソリューションの調査、提案
■従業員からのIT関連システムの不具合の問合せや抜本的な課題解決
■社内のITシステム(インフラ)のアセット管理
■ITガバナンス及び情報セキュリティ管理体制の確立と運用・教育
■社内システムや自社システムの企画、開発、運用・保守
■グループのスケジュール、運営等の管理業務

ソフトウェア開発はアウトソーシングしている為、メインは社内外の調整、システムの運用・保守業務となります。
はじめは社内の問い合わせや端末キッティング等を行いながら社内の業務を把握して頂きゆくゆくは部署の管理職として業務を担当していただきます

【魅力ポイント】
医療、介護施設向け日用品のレンタル事業を軸に、設立以来、無借金・黒字経営をしており、非常に安定しております。また、人材派遣、紹介業など事業も多角化しており今後も事業拡大に向け成長を遂げている企業となります。今後も需要が見込まれ、社会貢献度も非常に高い同社にてご活躍できる方をお待ちしております。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■IT・インフラ業務の実務経験10年以上
■管理職としての実務経験
■Windows、Microsoft Office製品、ネットワークの基礎知識
【いずれか必須】
■Windowsのヘルプデスク実務経験
■業務フローやマニュアル資料作成の実務経験
■社内および社外取引先との折衝業務の実務経験
勤務地
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台2丁目1-20 御茶ノ水安田ビル3F
勤務時間
9時00分~18時00分 
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費規定内支給、前払い退職金制度(勤続3年以上)、社内表彰制度、報奨金制度、資格手当 、定年制あり60歳、再雇用制度あり上限65歳(本人の希望があった場合)、昇給、昇格あり、貸与品あり(携帯、PC)、ベネフィットワン
休日・休暇
【年間休日123日】完全週休2日制、土曜、日曜、祝日、有給休暇:10~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇(取得実績多数あり)、介護休暇、慶弔休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社アメニティ
資本金
9,800万円
従業員数
2300名
事業内容
■アメニティサポートシステム(入院セット)の提供■人材派遣・人材紹介■アメニティショップ■床頭台・テレビ・冷蔵庫レンタル■アメニティセットS/I■クリーニング・販売・各種リース
住所
1010062   東京都 千代田区神田駿河台2丁目1-20 御茶ノ水安田ビル3F

ご応募はこちらから

株式会社アメニティのその他募集職種

この求人と似た求人情報