- 情報提供元:
ACALL株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/10/08 ~2025/12/07
募集要項
- 募集職種
- 営業サポート
- 仕事内容
- 【職務概要】
・クライアントとの受注契約対応
・契約書の送付・チェック
・一部総務業務
将来的には、お客様との連携の補佐、売上請求、計上業務、派遣社員の方々のマネジメントもお任せしたいと考えております。
【求人の魅力ポイント】
日々のオペレーション対応に限らず、業務改善まで携わることが可能です!
【こんな方大歓迎!】
◎コミュニケーションがお好きな方(複数のチームと関わるポジションのため)
◎事務系タスクをスピーディーに的確に行うことが得意な方
◎オンラインでのテキストコミュニケーションに苦手意識のない方
◆働き方区分
「O/H/R型」という働き方制度を導入しています。
本求人では、O型(オフィス型)の勤務スタイルを想定しています。
O型(オフィス型)またはH型(ハイブリッド型)
O型:週4日以上のオフィス勤務
※本求人ではR型(リモート型)は対象外です。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
以下、いずれか のご経験をお持ちの方
・販売管理業務、対法人顧客との契約締結経験
・営業事務経験
【尚可】
以下いずれかのご経験をお持ちの方
・BtoB/SaaS 企業での就業経験
・経理や法務との協業経験
・契約締結のご経験(売上管理等)
【スキル】
・MS Office(Word、Excel)を使った業務経験
・Salesforceの活用経験
・Teams、Slack等のオンラインコミュニケーションツールを使用した業務
経験
- 勤務地
- 東京都港区六本木七丁目15-7 新六本木ビル 6F
- 勤務時間
- フレックスタイム制
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当/勉強会/研修参加費用補助/たいまつ手当(月3万円/O型対象)/週1回にオフィスで実施するランチ会※各手当は選択する働き方(O/H/R型)に応じて支給されます。詳細は面談時にご案内します。
- 休日・休暇
- 日・祝(法定休日とする)、年次有給休暇、 慶弔休暇、夏季休暇、年末年始休暇等※月~土にて月間所定労働時間をそれぞれのワークライフスタイルにあわせてデザイン
会社概要
- 社名
- ACALL株式会社
- 資本金
- 8億4,000万(資本準備金含む・2020年9月末時点)円
- 従業員数
- 60名
- 事業内容
- WorkstyleOSの開発および提供
- 住所
- 6500033 兵庫県 神戸市中央区江戸町104 2F
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