- 情報提供元:
株式会社トキオシティの求人情報
- 掲載期間:
- 2025/10/08 ~2025/12/07
募集要項
- 募集職種
- 総務事務スタッフ
- 仕事内容
- 【職務概要】
グループ会社の総務事務として大切なバックオフィス業務をお任せいたします。
【職務詳細】
■総務業務
・社員 入社退社手続き(社会保険・雇用保険など)
・勤怠管理
・建設業許可、派遣業登録変更、経営事項審査申請などの申請準備
・リース契約品(OA機器・社用車)などの選定・受注管理
・社内規定など文書作成・管理
■人事・採用・教育業務
・求人掲載会社など関係先への連絡窓口
・応募者への会社説明・面接対応
上記ほか、電話応対・来客対応・文書作成・社内行事準備などあります。
多岐にわたるお仕事ですが、社内外問わず多くの方とコミュニケーションをとりながら業務を進めていきます。未経験の方でも先輩社員が丁寧に教えますので安心ください。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・PC基本操作(Word・Excel・PowerPoint)
【尚可】
・事務職経験
■魅力
建設業を経営するグループ各社は社会のインフラを守り支えています!
そのグループ会社の心臓部として活躍できるポジションをご用意しております。
- 勤務地
- 東京都新宿区西新宿4-24-16
- 勤務時間
- 8:30~17:30
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当:全額支給、役職手当、住宅手当、家族手当、産前・産後休業、育児休業・復職実績あり、介護休業、退職金制度、資格取得・研修支援制度(受験料・講習会費用全額会社負担)、借上げ社員寮制度あり(規定あり)、食事補助あり、制服・PC・スマホなど備品貸与あり
- 休日・休暇
- 土曜日(ただし祝日のある週は土曜出勤あり)・日曜・祝日・会社指定休日、年末年始・夏季あり【年間休日 120日】※会社カレンダーあり
会社概要
- 社名
- 株式会社トキオシティ
- 資本金
- 1,000万
円
- 従業員数
- 5名
- 事業内容
- バックオフィス業務
- 住所
- 1600023 東京都 東京都新宿区西新宿4-24-16
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