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情報提供元:株式会社ワークポート

インターネットに係るモバイルサイト・Webサイトを活用したサービスを行う企業(社名非公開求人)の求人情報

掲載期間:
2025/10/09 ~2025/12/08

正社員(中途)

【東京:リモート】経理担当

インターネットに係るモバイルサイト・Webサイトを活用したサービスを行う企業(社名非公開求人)

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理担当
仕事内容
【職務概要】複数の自社サービスを展開する同社の成長を、経理・会計面から支えていただける方を募集します。経理業務に加えて「業績管理・事業分析」を担い、事業成長に貢献できるポジションです。
メインは月次・年次決算などの経理業務ですが、予実管理や経営レポート作成など、経営企画領域の業務にも一部関わっていただきます。
事業部制/グループ経営の中で、制度会計と管理会計の両面をバランスよく身につけられる環境です。

【職務詳細】
■経理業務
月次・年次決算業務(仕訳、帳簿作成、勘定残高管理など)
税理士法人との連携・対応
各種社内決裁・申請処理の経理対応
会計システムへの入力・チェック(NEC EXPLANNER使用)
※使用ツール:NEC EXPLANNER/自社申請システム/Googleスプレッドシート など
■経営企画サポート業務 ※管理会計
経営層向けの月次レポート作成(PowerPoint使用)
  各事業部の売上・利益の実績/予算比を可視化
予算シートの更新・管理(Googleスプレッドシート)
 予算実績差異の分析、報告
各事業の予測数値整理(事業別シナリオ作成)
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・経理実務経験3年以上
・月次決算業務の実務経験
・簿記3級程度の会計知識

【尚可】
・監査法人対応経験
・連結決算業務
・日商簿記2級相当以上の会計知識
・上場企業での経理経験
・年次決算業務の実務経験
・IT/Web系企業での経理実務経験(特にBtoCの自社サービス企業歓迎)
・経理システム導入/運用経験
・Google Workspaceを活用しての業務経験
勤務地
東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア36F
勤務時間
フレックスタイム制、コアタイム:12:00~15:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、企業型確定拠出年金制度、健保運営施設・提携施設利用可、健康支援制度(健康診断の二次検診費用・インフルエンザ予防接種費用全額会社負担)、5年、10年などの節目に、勤続年数に応じた特別休暇、リフレッシュ休暇手当の支給、育児支援制度、チーム単位での慰労会
休日・休暇
週休2日制(土・日)、年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇 、サンキューリセットホリデー(GW、夏季、年末年始の年間3回の9連休推奨)※ローテーションで2か月に1日ほど土曜又は日曜の当番出社があります(前後週で振替休暇あり)

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