IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ゾーホージャパン株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/10/09 ~2025/12/08

正社員(中途)

カスタマーサクセス(Zoho事業)

ゾーホージャパン株式会社

募集要項

募集職種
カスタマーサクセス(Zoho事業)
仕事内容
【職務概要】
既存顧客に対する継続支援・活用促進を通じ、顧客の利益最大化に貢献する
カスタマーサクセス職です。

【職務詳細】
■誰に:同社サービスの既存導入企業
    (主にMid Market領域/200~500名規模)
■何を:クラウド業務アプリ(CRM、SFA、MAなど)の活用支援・利活用提案
■どうやって:メール・電話・チャットを通じたサポート、
       状況把握と適切な提案、活用提案資料の提供

【具体的には】
■既存ユーザーへのアウトバウンドコール・Eメールでのフォロー
■ユーザー利用状況のモニタリングと分析
■活用方法の提案やサービスアップセルの支援
■中長期的な顧客満足向上とLTV最大化に向けた提案活動
■利用定着に向けたチーム連携(営業/プロダクト/カスタマーサポート)

-------------------------------
【その他・魅力】
単なるアフター対応ではなく、戦略的な関係構築・価値提案を担うポジションです
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・BtoBソフトウェア市場におけるソリューションセールス
 もしくは同等の経験(目安:1~2年以上)
・英語でのコミュニケーションスキル(目安:TOEIC 600点以上もしくは同等レベル)
※メールやチャットでの読み書きが発生します

【尚可】
・CRM、SFA、MA、その他SaaSシステムのセールス、プリセールス、ポストセールスの経験
勤務地
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー7F
勤務時間
標準勤務時間9:00~18:00(試用期間後はフレックスタイム制)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給(月10万円まで)、iDeCo補助支給(最大7000円)、確定給付企業年金(DB)、退職金前払制度(最大50%を選択可)、時短勤務制度(小学校卒業まで取得可)、傷病休暇、リフレッシュ休暇付与(5年に1回の16日間連続休暇)、各種予防接種補助(インフルエンザ、海外出張時)
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇15日~20日(入社半年経過後の付与)、年末年始、特別休暇、リフレッシュ休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ゾーホージャパン株式会社
資本金
4億 (シンガポールZoho Corporation Pte. Ltd 100%)円
従業員数
145名(2025年6月時点)
事業内容
自社開発ソフトウェア製品の販売、付帯するコンサルティングサービス、保守サービスの提供
住所
2200012   神奈川県 横浜市西区みなとみらい三丁目6番1号

ご応募はこちらから

ゾーホージャパン株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報