IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

オザックス株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/10/17 ~2025/12/16

正社員(中途)

【大阪:リモート】大阪オフィス運営を支える総務事務

オザックス株式会社

募集要項

募集職種
【大阪:リモート】大阪オフィス運営を支える総務事務
仕事内容
【職務概要】
同社にて下記業務を担当します。
・総務事務
・一部秘書業務(社長が大阪に来られた際)
★大阪オフィスのファシリティ管理を担っていただける方を募集★

【業務内容】
・経費支払い伝票作成
・社宅関連対応
・ファシリティ管理
・福利厚生業務
・環境マネジメントシステム推進業務
・受付対応
・電話対応等

※在宅勤務制度あり(週2回まで可)

~~安定した経営基盤~~
老舗商社として、産業用品から家庭用品まで幅広い紙市場にて国内で
トップクラスの企業です。
海外展開も進んでおり、安定した基盤のある企業です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・事務経験3年以上(Word:報告作成、体裁調整が可能、
 Excel:集計、サム、アベレージ関数が可能)
・基本PCスキル(ファイル保存、フォルダ管理、メール送受信、
 インターネット利用が円滑に操作可能)

【尚可】
・総務事務経験
勤務地
大阪府大阪市中央区北浜3丁目5番29号日本生命淀屋橋ビル13階
勤務時間
9時00分~17時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
確定拠出年金制度/社員持株会/財形貯蓄/クラブ活動/出産・育児支援/資格取得支援制度/資格手当/時差勤務制度/退職金/交通費全額支給(社内規定あり)
休日・休暇
年間123日間(2025年度)〔内訳:土曜、日曜、祝日、年末年始6日間〕 夏季休暇:上記年休に+5日間 有給休暇:入社月に応じて入社日に付与(4日~10日)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
オザックス株式会社
資本金
5億2百万円
従業員数
449名(2023年度 グループ計)
事業内容
■生活産業製品の生産・加工・販売・合成樹脂原料の販売■洋紙・板紙・紙二次製品及びパルプの販売■産業機械の製造及び販売
■食品の販売■上記に関する輸出入
住所
1018504   東京都 千代田区神田三崎町3-1-16 神保町北東急ビル

ご応募はこちらから

オザックス株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報