IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社KiteRaの求人情報

掲載期間:
2025/10/10 ~2025/12/09

正社員(中途)

テクニカルサポート

株式会社KiteRa

  • 残業なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
テクニカルサポート
仕事内容
【職務概要】
テクニカルサポートとして幅広い業務をお任せします。

【職務詳細】
■お客様からの問い合わせ対応
・法人顧客からのお問い合わせ対応(主にメール)
・顧客の状況を把握し、システムログや設定を確認して原因を特定し回答
・関連部門との連携(不具合や要望のエスカレーション)
■ ヘルプページの運用サポート
・ヘルプページの企画・作成・更新
・お客様からのフィードバックをもとにした改善提案

【魅力】
■急成長市場の最前線で活躍
・社内規程DXという新しい市場を切り拓く同社で、顧客対応を通じて市場ニーズを直接感じ、サービスの成長に貢献できます。
■プロダクト開発に近い環境
・お客様相談室はプロダクト本部に属しており、エンジニアや専門家と連携しながら顧客の声をプロダクトへ反映できます。
■キャリアの幅が広がる
・問い合わせ対応にとどまらず、マニュアル作成や業務改善などにも関わることで、スキルやキャリアの選択肢を広げられます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・BtoB領域での顧客サポート経験(メール対応、3年以上)
・ITツールの業務利用経験(目安:3年以上)

【尚可】
・エンジニアまたはテスト業務経験
・社労士事務所勤務経験や人事労務経験
・業務効率化や改善に取り組んだ経験
・ナレッジマネジメントや業務改善経験
勤務地
東京都港区北青山一丁目2番3号 青山ビル 7階
勤務時間
※フレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00)
標準労働時間:8時間
想定給与
■前職考慮の上、経験・スキルに応じて決定
待遇・福利厚生
通勤手当(上限月額5万円)、定期健康診断(全額会社負担)、インフルエンザ予防接種費用補助、書籍購入やセミナー参加の費用補助、ウォーターサーバー・コーヒーマシン利用可(無料)、オフィスおかん、各自の希望に合わせたPCスペックを選択可(条件あり)
休日・休暇
完全週休二日制(土日)、国民の祝日、年末年始休暇/有給休暇:10日~20日(※入社日に初年度10日分を付与)、慶弔休暇、夏季休暇:3日(※7~9月の期間内に希望日に取得可)、リフレッシュ休暇:半期ごとに1日、アニバーサリー休暇:年1日、ヘルスサポート休暇:月2日、看護休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社KiteRa
資本金
1億円
従業員数
80名(2023年6月現在)
事業内容
社内規程SaaSの開発および運営
住所
1070061   東京都 港区北青山一丁目2番3号 青山ビル7階

ご応募はこちらから

株式会社KiteRaのその他募集職種

この求人と似た求人情報