IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

沖縄セルラー電話株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/10/15 ~2025/12/14

正社員(中途)

【沖縄】経理担当(専門職)

沖縄セルラー電話株式会社

募集要項

募集職種
【沖縄】経理担当(専門職)
仕事内容
【業務内容】
決算・資産管理・会計等の経理に関する業務のうち、主に定型的業務をご担当いただきます。

【具体的な業務内容】
■以下に記載する決算・会計等の経理業務に関する定型的業務
・日次、月次、年次等の会計決算
・連結決算
・開示関連業務(金商法、会社法、電気通信事業法など)
・税務関連業務
・固定資産、リース資産に関する業務
・金銭の出納および債権・債務の管理業務 等

【専門職とは】
基幹的業務の補佐として、適宜、上位者の指示・助言を得ながら、職種および勤務地を限定して主に定型的業務を遂行する職務。

【本求人の魅力】
■沖縄では数少ない上場会社での経理業務を担当することができ、
知見や経験の幅が広がります。
■職種未経験でも向上心と探求心があればチャレンジできるポジションです。

雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■一般事務、営業事務等での実務経験(目安3年以上)
■経理業務での専門性を高めていきたいと考えている方

【尚可】
■簿記検定2級をお持ちの方、またはそれ相当の知識
■Excel中級レベル以上
勤務地
沖縄県那覇市松山1丁目2−1
勤務時間
9時00分~17時30分(実働7.5時間)
想定給与
※諸手当含む ■経験・能力等を考慮し決定します。
待遇・福利厚生
■通勤手当(公共交通機関通勤実額相当)■住宅手当(世帯主:月4万円/準世帯主:月2万4000円支給) ■退職金(勤続3年以上)■退職年金■財形貯蓄■保養施設(県内リゾートホテル18カ所)■社内貸付金制度■企業主導型保育園企業枠■プレミアムフライデー■持株会
休日・休暇
【年間休日123日】■完全週休2日制(土・日)■祝日休み■慶弔休暇■有給休暇(初年度20日付与/次年度繰越可:年間最大40日保有可)■産前・産後休暇■育児休暇■介護休暇■時間有給休暇■リフレッシュ休暇■年末年始休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
沖縄セルラー電話株式会社
資本金
14億1458万1000円
従業員数
257名
事業内容
電気通信事業 携帯電話サービスの提供
住所
9000015   沖縄県 那覇市久茂地1丁目7番1号 琉球リース総合ビル4階

ご応募はこちらから

沖縄セルラー電話株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報