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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社エンプラスの求人情報

掲載期間:
2025/10/16 ~2025/12/15

正社員(中途)

内部統制

株式会社エンプラス

募集要項

募集職種
内部統制
仕事内容
【職務概要】
同社の財務経理部門にて、内部統制業務をお任せします。

【職務詳細】
ご経験やご希望に合わせて、以下の業務をお任せします。
■入社後にお任せしたい業務
1.財務報告に係る内部統制(J-SOX)関連業務全般
2.内部統制の有効性評価結果とりまとめ
3.社内各部門/関係会社とのとりまとめ2
上記業務に加えて、同社の業務フローを理解いただくため、半年程度、単体経理業務も担っていただきます。

【キャリアコース】
入社後は、キャリアの志向・スキルに応じて経験・スキルを積んでいただきます。

■ポジション/会社の魅力
・同社は東証プライム上場の独立系メーカーです。
・海外売上が8割とグローバルに活躍しており、安定した基盤をもとに一歩先を見据えた技術開発に取り組んでいます。
・グローバルな視点で、社員の成長と企業の未来をともに創るやりがいのある仕事です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・会計実務経験5年以上(請求書処理レベル可)かつ、内部統制・会計監査業務に興味がある方
・VLOOKUP,ピボットテーブル使用経験がある方
・英語スキルをお持ちの方(翻訳ソフトを使用してメールでの読み書きができる)
└使用頻度:多いときは1日に数回メールでのやりとり有

【尚可】
内部統制もしくは会計監査の実務経験
勤務地
東京都千代田区丸の内1丁目6番2号 新丸の内センタービルディング9階
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム:10時00分~15時00分)
標準的な勤務時間:8:30~17:30
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費全額支給、企業型確定拠出年金、従業員持株会(奨励金率20%)、時短制度、出産・育児支援制度、研修支援制度(階層別/幹部候補/強化テーマ)、ストックオプション、継続雇用制度(定年再雇用(定年60歳)/ウェルカムバック)、財形貯蓄制度、定期健康診断
休日・休暇
年間休日123日、完全週休2日制(土日祝※年に2~3回出勤日有)、夏季休暇、年末年始休暇、育児休暇、産前産後休暇、介護休暇、看護等休暇、特別休暇(結婚、勤続休暇、忌引等)、有給休暇10~20日(毎年4月に一斉付与)

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会社概要

社名
株式会社エンプラス
資本金
80億8,045万円
従業員数
(連結)約1,527名 (単体)約338名 (2023年3月現在)
事業内容
■エンジニアリングプラスチック及びその複合材による各種精密部品及び製品の製造/加工並びに販売
住所
3320034   埼玉県 川口市並木2丁目30番1号

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