IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ClipLine株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/10/16 ~2025/12/15

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサクセス

ClipLine株式会社

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサクセス
仕事内容
【職務概要】
全国チェーン展開する顧客に向け、自社SaaS「ABILI」を活用した経営改善コンサルティングを提供。
クライアントの課題解決/成果創出のための伴走支援をお任せします。

【職務詳細】
・顧客の事業課題の分析(データ分析やヒアリング等による体系的な分析・整理)
・顧客の課題解決に向けたABILIの用途設計、運用設計や活用向上に向けた用途の
 提案、伴走支援
・カスタマーサクセス組織の強化に向けた業務プロセス改善や新サービスの構築
・顧客からのプロダクトへのフィードバックを踏まえたプロダクト開発チーム
 との連携
・セールスプロセス改善を目的としたセールスチームとの連携

■入社者事例
・大手アパレル店長経験者(全国売上上位店舗)
・大手インテリア小売り/大手コンビニ/大手焼き肉チェーンのエリアマネージャー

■魅力
・サービスの現場のマネジメントを経験し、誰よりもサービスの現場(売り上げ管理や本部からの指示伝達等)を理解していることをそのまま顧客への提供価値に繋げることができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】以下のいずれかのご経験をお持ちの方
・サービス業・小売業を展開する大手企業にて店長以上
・大手企業を対象とした業務コンサルティング・ITコンサルティング
・IT・Webサービスのソリューション営業・コンサルティング営業
・SaaSのカスタマーサクセス

■「ABILI」とは:
・サービス業が抱える経営課題の可視化から解決策の実行まで実現する「サービステック」と、成果を創出するための実行支援を提供するソリューションです。
「経営層」と「ミドル層」、そして顧客と向き合う最前線である「現場」の間で生じる情報のバラつきや、拠点間で生じる売上・顧客体験・従業員満足度などのバラつき。これらを改善し、人的資本を最大化しながらサービスの提供価値向上や財務成果に貢献します。

勤務地
東京都千代田区神田紺屋町15 グランファースト神田紺屋町 5F
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間:8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(月5万円迄)、リモートワーク手当(1万円/月)、学習支援制度(セミナー参加や書籍購入等に5千円/月を上限として)、部内飲み会補助、リクルーティング会食費補助、社員紹介制度、新入社員ウェルカムランチ補助
休日・休暇
【年間休日120日】土日祝日、有給休暇(初年度20日/内入社日に5日付与/2年目16日~最大20日)、年末・年始休暇(5日間)、特別休暇(慶弔、感染症罹患時取得可)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ClipLine株式会社
資本金
4億(資本準備金含む。2023年8月31日現在)
従業員数
66名(2025年8月31日現在)
事業内容
サービス業の潜在力を引き出す「ABILI」の開発・運営、及び経営コンサルティング事業

住所
1010035   東京都 千代田区神田紺屋町15 グランファースト神田紺屋町5F

ご応募はこちらから

ClipLine株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報