- 情報提供元:

株式会社ゼロインの求人情報
- 掲載期間:
- 2025/11/19 ~2026/01/18
募集要項
- 募集職種
- 総務※正社員(ポテンシャル・第二新卒)
- 仕事内容
- 【職務概要】
業界問わず大手企業を中心に、総務・人事・法務などのバックオフィス業務を受託している同社のメンバーとしてご活躍いただきます。
【職務詳細】
バックオフィス業務全般
・電話対応
・受付対応
・名刺管理
・備品管理
・請求書処理契約書製本
など業務内容は多岐にわたります。
<その他補足>
・他ゼロイン社員2~6名で常駐予定
・常駐先は1~2年程度で変わっていきます
【ポジションの魅力】
(1)事務職として働き続けられる:
事務職限定の職種で、営業職やコンサルティング職などへの職種変更はありません。
(2)女性活躍:
『プラチナえるぼし』女性活躍推進の優良企業に認定!日本全国で66社しか認定されていません。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- <業界未経験・職種未経験歓迎>
【必須】
・2026年1月入社が可能な方
・ビジネスメール経験
・タイピングスキルがある方
【尚可】
・基本的なoffice(PowerPoint、Excel、Word)の経験
入社後のサポート:
入社後2日間はゼロイン本社で研修を行います。会社・事業の紹介や、バックオフィスデザイン事業の事務職として働くスタンス、ビジネスマナーについて学びます。
その後、OJT形式で先輩社員と一緒に現場で実務を行いながら必要なスキルや知識を学びます。
- 勤務地
- 東京都千代田区内幸町1-5-2 内幸町平和ビル20F
- 勤務時間
- 9:00~18:00 ※常駐先によって異なります
フレックスタイム制、コアタイム:11時00分~15時00分
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 交通費全額支給、休職制度(出産・育児・介護)、社員旅行の補助金支給(業績目標達成時)、社内表彰制度、育児支援(リモートワーク、時短勤務など)、チャンスクリエイト(異動希望申告制度)、副業可、資格取得支援制度
- 休日・休暇
- 【年間休日127日】完全週休2日制(土日)、祝日、GW、夏季休暇、冬季休暇、有給休暇(入社直後に最大10日付与。※付与日数は入社月により異なります。)
会社概要
- 社名
- 株式会社ゼロイン
- 資本金
- 3,690万円
- 従業員数
- 140名
- 事業内容
- 総務アウトソーシング事業/インターナルブランディング事業/オフィスデザイン事業
- 住所
- 1040061 東京都 中央区銀座7-4-12 銀座メディカルビル4階
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