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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社アップルワールドの求人情報

掲載期間:
2025/10/17 ~2025/12/16

正社員(中途)

ヘルプデスクメンバー 

株式会社アップルワールド

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
ヘルプデスクメンバー 
仕事内容
【職務概要】
同社は国内旅行会社向けにホテル予約システムを提供しており、業界内で高いシェアを誇ります。ホテル予約システムのカスタマーサポートとして、お客様のサポートをお任せします。旅行会社様を支える縁の下の力持ちとして、各種リコンファーム(予約再確認)や仕入れ元(ホテルやベンダー)とのメールやりとり、アーリーチェックインやレイトチェックインなどを担当します。

【職務詳細】
・ホテル予約システムを利用しているお客様(旅行会社)のサポート
・サービス品質(サポート範囲)改善に向けたお客様のニーズの汲み取りおよび改善
・自身のタスク管理、上長へのエスカレーション対応
・オーバーブック対応、イレギュラー対応
※問い合わせ比率:システム内のメッセージ・メール対応 7割、電話対応 3割

【ポジションの魅力】
・お客様対応を通じて「ありがとう」が直接届く、やりがいのある仕事です。表には出ませんが、お客様の安心と信頼を支え、旅行という“非日常”を裏側から支える誇りを持てます。
・経験を積みながら、業務改善やメンバー育成にも関わるチャンスがあります。キャリアの幅を広げたい方にとって、最適なフィールドが整っています。
・多様な問い合わせ対応を通して、柔軟な対応力と問題解決力が自然と身に付きます。また、社内外との連携を通じて、チームワークや調整力も磨けます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・旅行業界での就業経験(職種問わず)

【尚可】
・カスタマーサポート経験(toB、toC問わず)

【ご入社後の流れ】
まずは先輩社員の丁寧なOJTからスタート。電話・メール・メッセージ対応を基礎から学びます。約1~3ヶ月で独り立ちを目指し、その後は営業との連携や業務改善にも関わっていただきます。経験豊富な先輩社員が、成長をしっかりサポートします。
勤務地
東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー14階
勤務時間
09:30~18:30
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
・海外・国内ホテル社員割引購入制度・お誕生日プレゼント制度・社内懇親会・シャッフルランチ・時間単位有給休暇・リモートワーク制度(試用期間後は、週1~2日の在宅勤務が相談可能)
休日・休暇
完全週休2日制(シフト制)※年間休日124日(2023年度実績)・夏季休暇(3日)・有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児・介護休業

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会社概要

社名
株式会社アップルワールド
資本金
2億円
従業員数
90名
事業内容
■B2C事業(個人旅行者向けホテル予約手配) ■国内B2B事業(国内旅行会社向けホテル予約手配) 
■グローバルB2B事業(海外旅行会社向けホテル予約手配)
住所
1710021   東京都 豊島区西池袋1-11-1

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