IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

建設仮設機材の製造・販売及び賃貸を行う企業(社名非公開求人)の求人情報

掲載期間:
2025/12/24 ~2026/02/22

更新日:2025年12月24日

正社員(中途)

【大阪】物流管理・受発注管理(ポテンシャル)

建設仮設機材の製造・販売及び賃貸を行う企業(社名非公開求人)

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【大阪】物流管理・受発注管理(ポテンシャル)
仕事内容
【職務概要】
同社からお客様へのラストワンマイルを担っている、物流チームでのお仕事です。
今回ご就業いただく”りんくう製品管理センター”は、同社が取り扱う出荷製品が
全て集まる、メーカーの心臓部です。
全国に31カ所ある事業所や全国のお客様に、製品を確実に届けることがミッションです。

【職務詳細】
・営業拠点や各部署から受注情報の受付け、内容および期日管理
・出荷内容に沿った配送手配管理、出荷情報の登録業務 ※月/230件
・納期や配送状況の問合せ対応、調整業務
・売上計上と集計業務(日次)、請求書処理(月次)※月/250件

◎1人で抱え込まずに周りと相談しながら、仕事を進めていける職場です。
◎まだまだアナログ的な作業はありますが、システム導入もしていきますので、
 色々な変革期をこれから迎えていくチームです。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・基本的なパソコンの入力スキル
・サービス/営業/店舗管理等、コミュニケーションが必要な業務の経験

★業界(メーカー)や、業種(物流)経験は不問です。
 基本的に、業務の中で覚えていただきます。
勤務地
大阪府泉佐野市りんくう往来北2-35(りんくう製品管理センター)
勤務時間
9時00分~17時00分(所定労働時間:7時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■通勤手当■家族手当(毎月支給・社内規定あり)■資格取得支援制度■財形貯蓄制度■慶弔見舞金制度■永年勤続表彰制度■出産育児休暇制度■退職金制度(社内規定あり)■マイカー通勤可
休日・休暇
年間休日114日、週休2日制(土・日)、祝日、夏季、年末年始、慶弔、年次有給休暇 ※会社カレンダーで、月に1~2回の土曜出社有り

ご応募はこちらから

建設仮設機材の製造・販売及び賃貸を行う企業(社名非公開求人)のその他募集職種

この求人と似た求人情報