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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社カシムラホールディングスの求人情報

掲載期間:
2025/11/20 ~2026/01/19

正社員(中途)

【福岡】事務アシスタント(賃貸物件管理)

株式会社カシムラホールディングス

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【福岡】事務アシスタント(賃貸物件管理)
仕事内容
【職務概要】
同社が管理する不動産物件に関する事務サポートを担当します。主に契約手続きや入出金管理、協力会社との調整など、賃貸管理に関わる幅広い業務に携わります。

【職務詳細】
・契約書類の作成および管理、契約移管に伴う手続きのサポート
・家賃や敷金精算などの入出金管理
・家賃保証会社や原状回復工事会社など協力会社との調整業務
・入居者募集に関するサポート(広告掲載、問い合わせ対応)
・オーナー様や入居者様とのコミュニケーションによる関係構築

【その他魅力点】
土日祝休み・年間休日125日・残業月平均15時間と、メリハリを持って働ける環境です。家庭やプライベートとの両立を大切にしながら、安定した環境で長く働きたい方に最適です。
産休・育休制度も整っており、子育て中の方も勤務時間のご希望を柔軟に相談できます。実際に女性社員も多数活躍しており、ライフステージが変化しても安心してキャリアを続けられる職場です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・不動産業界での業務経験(職種不問)
・基本的なPC操作(Excel、Word、メール)


【尚可】
・賃貸管理事務経験
・宅地建物取引士資格
勤務地
福岡県福岡市中央区天神1-11-1 ONE FUKUOKA BLDG.12階
勤務時間
9時00分~17時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(上限月1万5千円)、家族手当※条件有、住宅手当(月1万円)、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、定年60歳(再雇用制度有※65歳まで)、宅地建物取引士手当※専任登録後:2万円、役職手当(該当者)、福利厚生宿泊施設(リゾートトラスト)、育児休業取得実績有、時短勤務者有
休日・休暇
【年間休日125日】完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数)、年末年始休暇、GW休暇、夏期休暇

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会社概要

社名
株式会社カシムラホールディングス
資本金
5,000万 (グループ合計 6,000万)円
従業員数
30名(男女比6:4)
事業内容
不動産開発、不動産の売買・賃貸・仲介
住所
8100012   福岡県 福岡市中央区白金1-21-13 クレッセント薬院3F

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