IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社弘電社の求人情報

掲載期間:
2025/10/22 ~2025/12/21

正社員(中途)

【東京:リモート】経理

株式会社弘電社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理
仕事内容
【職務詳細】
・現金・小切手等現物管理 
・預金、振込業務 
・電子記録債権(材料・商品)管理 
・社内立替金管理
・銀行窓口対応 
・月次資金繰表作成 
・親会社提出資料作成
・その他決算関連業務 他

【同社について】
同社は、1910年創業・三菱電機グループの一員として、社会インフラやビル、病院、プラントなどの電気設備を手掛ける総合エンジニアリング企業です。「電気をつくる・つなぐ・つかう」をトータルに支える技術力を強みに、発変電・送電・情報通信から都市開発まで、社会の基盤を支えるプロジェクトに多数参画しています。創業110年以上の歴史に裏打ちされた信頼と、最先端の技術を融合しながら、持続可能な社会の実現に貢献。社員一人ひとりの挑戦を尊重し、資格取得支援やOJTを通じて成長を後押しする環境が整っています。確かな技術を身につけ、社会インフラを支える誇りある仕事に携わりたい方にとって、弘電社は理想的な舞台です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・正社員として経理部門経験のある方
・Excel(基本操作、関数)、PowerPoint(資料作成)、各種会計・経理ソフト等

【尚可】
・簿記資格保有者



勤務地
東京都中央区銀座5-11-10
勤務時間
フレックスタイム制あり(コアタイム無/所定労働時間:8時間0分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当(第一扶養者24000円、第二、三扶養者5000円)、住宅手当、寮社宅(借上独身寮、寮費9000~18000円30才まで)、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度(入社後3年以降)
休日・休暇
年間休日126日、完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇13日~20日、夏期休暇、※年数回休日出勤あり

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社弘電社
資本金
15億 2千万円
従業員数
634名
事業内容
内線事業、社会インフラ事業、送電事業、販売事業
住所
1040061   東京都 東京都中央区銀座五丁目11番10号

ご応募はこちらから

株式会社弘電社のその他募集職種

この求人と似た求人情報