IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ドレステーブルの求人情報

掲載期間:
2025/10/22 ~2025/12/21

正社員(中途)

【神奈川】販売スタッフ(正社員/パン)

株式会社ドレステーブル

募集要項

募集職種
【神奈川】販売スタッフ(正社員/パン)
仕事内容
☆行列のできるベーカリーを運営!
☆見た目は小さい店舗でも、年間2億以上の売上!

【職務概要】
同社で下記を担当していただきます。

【職務詳細】
■誰に:パン屋(店舗)の来店客対応・店舗スタッフ
■何を:・パンや関連商品の販売・提供
    ・店舗運営・売上管理・衛生管理・スタッフ育成
■手法:・接客・販売・陳列・レジ対応などの店舗実務
    ・目標・数値・衛生などの管理業務
    ・チームマネジメントや教育を通じた運営改善

◎各種係数管理については、指導・フォロー体制があるので安心!
◎経験を活かしてスキルを磨き、
 店長からSV・マネージャーへキャリアアップ!

同社の接客のゴールは「最高の店舗体験」を届けること!
滞在時間の短いベーカリーでも、個性を活かして付加価値を追求することで、お客様にマニュアルでは味わえない特別な体験を提供しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■接客や営業など対人業務経験(正社員)
■店舗管理業務にも携わりたい方

【歓迎】
■新店舗立ち上げ経験
■管理業務経験(シフト作成、PL管理など)
■(副)店長経験

【勤務地について】
◎東京エリア
門前仲町/三軒茶屋/広尾/王子/新橋/有楽町/御徒町/池袋/東京駅(大手町)/新宿/町田
◎他エリア
大宮/横浜
勤務地
神奈川県横浜市西区高島2-16-1 JR横浜駅B1F 中央北改札内コンコース
勤務時間
シフト制:1日実働8時間
7:00~21:00の間(勤務地により変動の可能性あり)
想定給与
■経験、スキルを考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
評価制度導入済み/業績賞与/社員割引20%/交通費支給(月間上限3万円)/定期健康診断/社員割引制度/休日出勤手当/残業手当(固定残業時間を超過した場合)/各種社会保険完備
休日・休暇
年間休日120日/完全週休2日制(月8~11日) 休日はシフトによる/年次有給休暇/慶弔休暇/産前産後休暇(取得実績あり)/育児休暇/リフレッシュ休暇(正社員のみ・入社3年目から)※2週間の連休+軍資金10万円を進呈します!

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ドレステーブル
資本金
300万円
従業員数
470名
事業内容
◆食材の電子商取引◆食料品の輸出入及び販売◆料理用食材の開発◆家具・陶器・雑貨・日用品の輸出入及び販売◆洋菓子製造及び販売◆飲食店・レストランの経営及び店舗の企画・設計
住所
1350033   東京都 江東区深川2-23-12 1F 2F

ご応募はこちらから

株式会社ドレステーブルのその他募集職種

この求人と似た求人情報