IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社Livenup Group(旧:株式会社Liv-up)の求人情報

掲載期間:
2025/10/23 ~2025/12/22

正社員(中途)

人事アシスタント(採用・評価業務サポート)

株式会社Livenup Group(旧:株式会社Liv-up)

  • 残業なし
  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
人事アシスタント(採用・評価業務サポート)
仕事内容
==☆おすすめポイント☆==
◆WLB:年休123日以上/平均残業20時間程度/リモート可(月6回推奨)
◆キャリア設計:将来的に事業の中核に携わることが可能です!
==============================
【職務概要】
グループ企業各社の事業拡大に伴い、組織の成長を支える人事部門の役割はますます重要になっています。人事アシスタントとして、採用関連業務や人事評価制度のサポートを正確・迅速に進めていただける方を募集します。

【職務詳細】
〇採用アシスタント業務
 ・採用サイト運用  ・求人票作成     ・応募者管理 
 ・書類選考     ・面接日程の調整   ・合否連絡/内定者フォロー

〇その他人事事務業務
 ・入社/退社手続き ・雇用契約書の作成  ・人事評価制度の運用
 ・人事業務全般の事務

〇ご希望や適性に応じて、以下の業務にもチャレンジ可能
 ・採用企画の立案  ・採用説明会対応   ・面接フロント業務
 ・人事制度     ・評価制度の企画/運用
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
 ●採用事務経験をお持ちの方
  (企業の採用人事部、人材エージェント、採用アウトソーシング会社など)

【歓迎スキル】
 ・採用管理システム(ATS)の利用 ・人事関連事務業務の実務経験
 ・データ入力・管理経験      ・個人情報保護等に関する理解

選考候補者や社内・社外関係者と円滑なコミュニケーションを取りながら、正確かつ丁寧な事務処理能力を発揮し、人事部門の業務負荷軽減に貢献することが期待されます。
人事責任者は採用領域を15年以上従事しているため、人事としてのスキルアップのお手伝いも可能です。
勤務地
東京都港区三田一丁目4番28号 三田国際ビル24階
勤務時間
9:30~18:15 (所定労働時間:7時間45分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(上限4万円まで)、資格手当:宅地建物取引士、定期健康診断、人間ドック健診、インフルエンザ予防接種、慶弔見舞金制度、結婚祝金、出産祝金
休日・休暇
年間休日123日以上、完全週休2日制(土・日)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社Livenup Group(旧:株式会社Liv-up)
資本金
10百万円
従業員数
19名(2022年9月現在)
事業内容
・居住用不動産事業・収益用不動産事業
住所
1080073   東京都 港区三田一丁目4番28号 三田国際ビル24階

ご応募はこちらから

株式会社Livenup Group(旧:株式会社Liv-up)のその他募集職種

この求人と似た求人情報