- 情報提供元:

株式会社AVILENの求人情報
- 掲載期間:
- 2025/10/23 ~2025/12/22
募集要項
- 募集職種
- 総務・労務担当
- 仕事内容
- 【職務概要】
総務・労務担当としてご活躍いただきます。
【職務詳細】
・規程整備・管理(制定・改廃、運用、社内周知)
・SaaSツールを活用した稟議ワークフローの設計・改善
・契約・押印・印章管理、社内文書管理
・オフィス管理、PC・オフィス什器備品類、SaaSツールの購買業務・管理業務
・株式実務(証券代行・信託銀行対応、ストックオプション管理、株主対応等)
・労務実務(顧問社労士との連携、勤怠管理、衛生委員会対応等)
・全社定例イベントの運営・実行
・グループ子会社のコーポレート業務のサポート
▽ポジションの魅力
同社は現在50~100人のフェーズでここから2030年に向けて100人~200人規模へと事業・組織成長を行っていきます。
メンバーが増える中で安定したコーポレートサービスを提供するためのワークフローの構築・システム検討・組織構築と上場企業でありながら変化し続ける環境の中で組織と自身の成長を共に歩んでいけるポジションとなります。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・事業会社での総務、営業事務、コーポレート系実務の経験(2年以上)
・Google Workspace、Microsoft 365、SaaSツール等の利用経験
【尚可】
規程管理・稟議運用の実務経験
押印・印章、契約管理の実務経験
オフィス管理、PC・オフィス什器備品類、SaaSツールの購買業務・管理業務の実務経験
- 勤務地
- 東京都中央区日本橋馬喰町2丁目3−3 秋葉原ファーストスクエア 9階
- 勤務時間
- フレックスタイム制(コアタイム無し)
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 交通費全額支給、AI研修受け放題、PC・社用携帯支給可、服装・髪型自由
- 休日・休暇
- 土曜・日曜(法定休日)・国民の祝日・年末年始休暇(5日間)・夏季休暇(3日間)、その他会社が指定する日
会社概要
- 社名
- 株式会社AVILEN
- 資本金
- 3,000,000円
- 従業員数
- 64名(2025年6月末時点)
- 事業内容
- ■AIソリューション事業
- 住所
- 1040061 東京都 中央区銀座2-14-4 銀座スクエア4F
株式会社AVILENのその他募集職種
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■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
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■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
